「クラスの中で一番可愛い」と言われたときの返し方
こんにちは!るりなです。この前、クラスの中で一番可愛いと男の子に言われました。自分で可愛いと思ったことはないけれど、割と自分の顔は気に入っています。 しかし、本題はここからです。なんて返せば良かったのでしょう?私は固まってしまいました(°_°)やっぱり、ありがとう~とか言えば良かったのでしょうか。回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長文ごめん!
私もよく男子から「クラスで一番かわいい!」!とか「学年一、学校一かわいい!」っていわれます!(*ノωノ)そういう時は、顔を手で覆って、「ありがとっ!」っていうんです!もうこれされたら男子きゅんしですよ!笑笑私告られた回数が、冗談とかじゃなくガチ目に、8人です笑笑これしてたりちょっとあざとくしとけば、すぐに異性落としちゃいますよ!笑笑「かわいい!」って言われた時点で、絶対下心ある感じだと思うので、瑠璃さんは、かわいすぎるしモテモテになります!爆笑頑張って男子落としていってください!笑笑
可愛く反応!
可愛く反応しちゃいましょ。 アタシもよく可愛いって言われます。クラスの男子にも、「お前可愛いよな。」とか「お前の笑顔癒されるわ。」とかしょっちゅう言われます。(この間、クラスのアイドルって言われたんだけど…)他校にも部活の練習試合で知り合った友達がいるんですけど(男子も含めて)みんなに可愛い~って言われるんですよね。そんな時は、少し照れて、目線を外しならが、「ありがと」って言うといいですよー。「う」を付けずに、「ありがと」で終わらせるとツンデレ感出て可愛いですよ~。もしくは、渾身の笑顔で「ありがとうー!」って言っちゃうか。そしたら、「なんだコイツ、可愛いな。」ってなるでしょう。まぁ参考程度で考えてみてください。
ちょい妄想w
相手「クラスで一番可愛いね」 自分「そうやってみんなに言ってない?」 相手「言ってないよ」 自分「そっか、じゃあ嬉しいな」 自分「じゃあ、もし私が,,,」 相手「うん」 自分「○○君の事好きって言ったら?」 っていえば漫画 っぽい 展開に
いいな
参考にしてください! 1 笑顔で「ありがとう!」と言う 2 照れながら「そ、そんなことないよ」と言う 3 半分本気半分冗談で「そうやって他の女子にも言ってるんでしょ?」と言う 可愛いの羨ましいです!
そうですか、で済ませばいいです。
こんにちは、のぞみです。 わたしもまわりから「可愛い」と言われることはわりと多いし、自分では大したことないと思いますが自分の顔をまんざらでもないと思っています。けど、どんな顔を可愛いと思うかは人によってちがうので、「そうですか。」一言で終わりでいいです。
凄い!
こんにちは。花夏です。へぇー、瑠璃ちゃんは可愛いんだね!羨ましいなー。そういう時は「ありがとう!」と笑顔で言ってみたらどうかな?そうしたら瑠璃ちゃんの可愛さがもっと増すよ!参考程度に考えてみて。