修学旅行
私は、9月に学校で修学旅行があります。すごく楽しみなんですが一つ悩んでいることがあります。それは修学旅行ではどんな服を着ていったらいいでしょうか。今から下に条件を書くので悩みに答えてくれると嬉しいです。 1.学校の活動なのでふさわしい恰好で動きやすい服 2.ストリート系のファッションが好きなのでストリート系で黒や白などの寒色系の色 3.上着などはおれるものが必須 注文が多いですが答えてくれると嬉しいです。先輩方は修学旅行にどんな服を着ていったかも教えてもらえると嬉しいです。本当に悩んでいるのでお願いします。 (なるべくおしゃれな服装がいいです)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
女子っぽい服
私は、ストリ-ト系じゃなくて…1曰日はTシャツに丈がキュッと短くなったズボンで2曰目はシャツを結んだのとガウチョパンツを着たよ(漢子まちがってるかもしれないかもしれない)
ジーパンに
ジーパンにロゴの入ったTシャツ(黒か白)で、腰にチェックのシャツ巻いたらどうでしょうか? あと全然関係ないんですけど、白や黒は無彩色であって寒色じゃないです。
1 〜 2件を表示