その他みんなの答え:13件

色んなだじゃれを教えて!

だじゃれを募集してます。できれば、オリジナルのものがいいですが、人から聞いたものでもいいです。 では、人に聞いてる私も言ってみますか。これを言った人は私以外にいるかもしれないけど。 チョーク落としてチョークだけた! 神社に応援、ジンジャーエール! ………………寒い??w あ、このだじゃれの評価はいいからね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん・・・

鶏肉がとりにくい 焼肉がやきにくい 校長先生ぜっこうちょう ぐらいかな???


あははは…

モンブランに変なもんブラーン! 土管がドッカーン! 何か悲しくなってきた…w


それなら。

太陽を浴びたいよう! (風がふく)さむーい。ww


日常っていうの参考に…

日常という漫画のキャラのキャラソンで、あるキャラがギャグを連発するんですね。それで好きなのを使います。 ・塩をかけたらしおれた ・教授の仕事はきょうじゅうに ・梅ソーダはうめーそーだ 他にもあります!検索してみては?


ダジャレ(笑)

・ぼくボクサー ・アリエル、ありえーる。 ・いくら、いくら? ぐらいしかない!


これもあるよ。

こんにちは。きのうも、投稿したてんしんです。 こんなだじゃれもあるので、みていってください。 1つめ は?松茸をくっちまったって?大丈夫。あとはしを 待つたけだからね。 なんつって。www 2つめ あ。ボーン⦅ほね⦆がトロンボーンを吹いている。 なんつって。www 3つめ ⦅ここからはセリフが付きます。⦆ 1くん おい、ボーン、挑戦するか? ボーン うん。 1くん 骨があるな。 なんつって。www ぱくってたらすみません。


こんなだじゃれもありかもね

1つめ カラメルをはなしに絡める。 なんつって。www 2つめ あれ❔きゅうりがきゅーりきゅーり「すーりすーり」 して来たよ。 なんつって。www ぱくってたらすみません。


友達のやつwww

ラベンダーとラベンダーを比べんだー 岡田の彼女は山岡だ


ぐふっふっふっふ…

ある所に一万円札と千円札がいました。 一万円「俺の1/10の値段のくせにw」 千円「う、うるさい!!」 一万円「wwwwwww」 千円「っ…」 千円「何なんだよ!いちいち偉そうにしやがって!!ムカツク!!」 五千円「まぁまぁ…。落ち着きな…」 千円「値段が高いからって偉い訳じゃないよね!?それなのに…ブツブツ…」 五千円「……。」 五千円「…野口英世の愚痴ひでーよ…なんつって。」 以上!!ww


ダジャレ!

ゴキブリの動きぶり 傷んだ廊下に居たんだろうか? エキゾチックに駅増築 とかかな?


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する