女の子の体のなやみみんなの答え:13

生理来てる人教えてください

生理が来てる人おしえてください! わたしはまだ生理が来てなくて、どのような感じか気になって… えっと教えてほしいのは… 血がもれたりしたことありますか? 血のにおいがもれることありますか? 生理になったらプールはどうするんですか? たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今生理ですー

こんにちは、ねこねこですっ 私は血がもれたりにおいがもれたりしません。 プールは見学です。 プールカードには体調不良と書きました 男子になんでプールずっと休んでるの?って聞かれたら いろいろかお腹いたいで乗り切ろう! あ、あと私は生理きてなくても見せパンって言うやつを 履いてるので白いジーンズとかも履いちゃうよ 頑張って!!


私はまだない。

私は今六年生です。 けれど生理は来ていません。 しかし、おりものが最近ちょっと出るようになってしまいました。 おりものは生理の前触れでしょうか... 答えることも出来ない上で質問してしまってスイマセン。 生理は友達も結構な数なってますがみんな痛い!!といっているのでこわいですね


あるある

時々漏れるので、生理の日は暗いボトムス着てます! 青系のジーパンだと汚れ目立つし…… 明るいスカートも履きません。 基本は黒のスカートか、ズボン。 蒸れるからズボンはあまり履かないけと…… 匂いはー…… 高校入ってからは言われんけど、中学ん時に、「なんか、どっかから酸っぱい匂いする」って男子に言われたことがある…… その男子は本気で匂いに敏感で、みんなが何も感じなくても匂い感じる人だったからそーいう人がいなければ大丈夫。 プールは入らない方がいいですw 大変なことになる(;^_^A 11なら、もうすぐ来るかもだから気をつけてね!


生理はね

ナプキンしとけば、血が漏れることはないよ~。匂いは人それぞれだけど、私は結構もれちゃうね。パンツ二重に来てることとかあるww プールに入らないほうがいいよ~、もれないようにする物もあるみたいだけど、あんまり動かないほうがいいんじゃないかな。


はいはい

えーと 漏れちゃったことはあります。慣れていないと漏れちゃいます。 匂いは漏れないですよ 心配することはないです プールはタンポンを入れるかプールお休みです! 来たら大変になるからね! 生理が来ると生理痛が…… 辛さは人それぞれ!


んーとね、

中学二年生、ひなりです! 生理の血は、プールの水圧っていうのに、抑えられて、プールに入ってる中では、血が漏れたりはしないよ。(水中では血が出ないってこと) でも、怖いのが プールから出た後なんだよね。水圧からやっと解放されたから、 一気に出ちゃうんだよね、 だから。生理中にプールに入るのはオススメしないよ、でも。タンポン使えば入れるよ!! においは、分からないけど血が出ないから多分臭わないと思うけど、出たときは 猛烈に臭うと思う


生理2日目なうです~

私は今、2日目なのですが、今日朝起きたら布団に血が…! 1日目の夜から2日目の起きる朝までは、漏れても気づかないから、注意!!!ナプキン二重にするといいかも!それか、夜用つけるか! 匂いは、ナプキンの匂いがちょっと嫌だけど、香り付きのとかあるからおすすめだよ! 自分が思うほど人は気にしてないとおもう!血の匂いは大丈夫だよ! プールは見学! 習い事でやってる場合は休む! 私も明日の学校のプールは見学です…


不安でいっぱいでしょうね…

血が漏れる事は多々あります。 ない人もいるので個人差があります。 匂いは気になりますよね… 一応、無いとは言いきれませんが、これも個人差があると思います。 自分が気づかないで周りの人に匂いがバレちゃうこともあるんじゃないかな… プールは控えた方がいいと思う。 けど、私は水泳部だから入っちゃうけどね(‪笑) どうしても入りたいならタンポンとか使ってみたらいいと思う。 けど、最初は言いにくかったりするから無理せず親に相談した方が良いよ!


答えますね!

私はまだ始まったばかりなんですが、 今までで血や臭いが漏れた時はありません。 2時間に1度かえるなど、こまめに ナフキンをかえると大丈夫だと思います。 プールの時は休みます!


私は小4から生理がきた!

生理がきたときに、血が漏れることも、臭いが漏れることもあるよ! 生理が近くなったり、生理になったらプールも、お風呂に浸かるのもできなくなるよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ