ブカツみんなの答え:13

女子バスケ部について!

こんにちは!女バスのありさです。 私の学校では女バスがなぜか怖がられています、、、 皆さんの学校の女バスのイメージを教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怖そうに見えても、団結力がすごい!!

私は、バスケ部に入る予定の子ですが、オープンスクールで見た時にすごい団結でした!!みんな本気になってるから怖いのかもしれないね。


怖い

皆さんの学校の女バスは優しいんですね…。 私の学校の女バスは裏表のひどい、 めちゃくちゃ怖い女子の集まりです。 集団で陰口言ったり、色んな男に手を出してます。(ついに若くてイケメンな用務員さんにも手出しはじめた) 女バスに入っていた性格の良い女子数人も、その陽キャ女子が嫌で退部しました。 私は絶対女バスと関わりたくないてす…。


憧れる!

私の中学校のバスケ部は めっちゃかわいいくてモテてる子が多いので憧れます。 怖いイメージは全くありません。


むしろ、好き!

私も女バス! うちの学校の場合は先輩と後輩との壁?がないって言うか やっぱりバスケだから顧問は怒ったら怖いけど すごく楽しい部活! ある先輩が優しすぎてもう女バス大好き!


憧れ!

女バスはみんな足が速くて、すごいカッコイイばっかです! 可愛い子も多いし! 女バスめっちゃ憧れですよ~!


笑笑

足速い!体力ヤバイ!ですw なんか、よく バスケ部のコって、気強そうで怖い! とか言われるけど、、確かに気強い子多いwけど、皆そういうわけじゃないし、メンタル強くないと。運動部だからね。負けず嫌いが多いですw「諦めたらそこで試合終了」やからな。 でも、意外とマジメで頑張りやさんが多い。頭いい人が多い。 チャラいって思われがちやけど、チャラないで~


怖いイメージはないです!

私もバスケ部です!私の学校ではそんなイメージはないと思いますよ! 先生は少し怖いですが・・・笑 私は、友達に「バスケ部楽しいよ!」と言ったりしています!参考にしてください!


私も女バスだよ!!!

中1の由遊です! 実は私も女バスなんです! なーかーまー!!!ですね! 私のところは、可愛い先輩しかいないよ! しかも優しい! 憧れです☆ では、では、さいならー!


うーんと

私は小学校女バスでした。 イメージ…足が速い サバサバしてる って感じですね


モテモテ!

私は女子校なんですが、バスケ部は「かっこいいー!」「イケメン!」などとめちゃめちゃほかの部活の女子からモテモテです! 1部の人は本気で恋してます笑(女子同士なのに)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ