真似されるのが嫌い。
ユタです。カテ間違ってるかも。そしたらごめんね。 早速言います。私は真似されるのが昔から嫌いです。いつも真似されるたびに悩んでます。どうしたら真似されるのが嫌じゃなくなりますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも!
わたしも今も友達になんでもまねされて悩んでいます。 できるだけやめてもらうように仲がいい時に言ったのですが何も変わってないです 一緒に頑張りましょう!
人の真似する人って迷惑ですよね…
私も人に真似をされるのが嫌いです。 特に私の中でありがちなのは学校で書いている日記の文章を真似されることです。真似してくる人は、関わりたくないと思っている先輩や友達が多いです。人に文章まで真似されると私は書くことがなくなってしまい、せっかく書いた日記の文章を直したりします。 以前まで友達に真似されるのは許せたのですが、だんだん真似されてきたせいで許せなくなりました。 親には『日記の文章を真似してくる人がいるんだけど』と愚痴をこぼしたら、親は『気にしない、気にしない』と言いました。真似がエスカレートしてくると気にしないわけにはいきませんよね… 私は、ただイライラするだけです。
わかる!!
わかります!自分のアイデアを真似されるとイライラします 他にも服とか・・・ 「わー!!○ ○ちゃんと服一緒だー!」 「あ~うんそうだね・・(うるさいキモイ)」
めっちゃわかる……
私もあまりオソロとか興味ないから、(渋々買いますけどね(-.-))。 それとか、自分が先に可愛いと思って買った筆箱も真似されて(Aさんとします。)、他の子が「あっ。これAさんと一緒だ!」 私:「そうなんだ……(心の声:私真似されてるんだけど!怒(^^))」 ↑↑↑こうなります…… 真似されるのは嫌ですよね。私も一緒です。学校ではなるべく我慢して、我慢をためすぎないようにするために、気分転換で、家族とお買い物とか。いいですよ(*^^*)これは真似してみてください(笑)
私も真似っ子、苦手だよー!
なんで私の真似ばっかりするんだろ? そう思ったこと沢山あるよね! 自分の好きにすればいいのに…とか。 だから物の場合だけどドコで買った?とか 聞かれたらお母さんが買ったとか言えば◎