これってどうなの?
私は先生に怒られてしまいました。Aさんはそれをいいことに、私のやっていないことを先生に言って私は多い時1日に五回怒られていて本当に辛いです。 これってどうなの?私はやってませんと言っても先生は信じてくれず、時々泣いてかえってます。今は卒業し、たけどまたAさんと同じクラスです。怒られなくなりましたが、心がズタズタです。幻聴が聞こえてしまいみんな私の悪口を言っているように聞こえてしまいます。どうしたら心がはれますか?答えてくれたら嬉しいです。よんでくれてありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛そう…
私は、物事をはっきり言っちゃうタイプなので、先生に「何故私の言う事が、信じられないんですか?証拠はあるんですか?」って聞いちゃいます。もし、Aさんがウソを続けるけるようならば、先生が信じてくれないってんのと一緒に他の先生に言いつけちゃえ!アドバイスが役に立つといいな~
大丈夫?
大丈夫ですか? Aさんとあなたはどんな関係なんでしょうか。 もし気まずいようなら無理に話さなくてもいいと思います! あと幻聴が聞こえるのはストレスの表れですよ!! 辛いなら学校を休んでもいいと思います👌 スポーツなどをしてストレス発散してみれば。。。