やばい、、、
友達に悪口をいってしまい、先生に言ったらしく話をしたのですが、これ母にいわれますかね、、、?凄く反省はしてるのですが、怖くて、近頃個人懇談があり先生はこの事忘れているのでしょうか?もし、母に言われたらどんな対処したらいいですか?(この相談室は母には言ってません)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫ですよ笑
ちょっと引かれると思いますが、 私の場合友達をいじめて初めて校長室に呼び出され、親と一緒に話し合いをしました。つまりそれくらいのおおごとじゃないと滅多に話し合いをしないと思います。なので大丈夫です!!
大丈夫
言われたって死にはしないと思ってればどうにかなります。私もそんな感じのことよくあったので。
私だったら
怒られると分かってても、この人がこう言ってきても嘘だからね。と言います。ただ、怒られても、もう謝ったと言えばいいかもしれないです。 参考にならなくてすいません。