胸がデカイの嫌だ!
私は、生まれつき胸がデカイので嫌です。水着を着ると胸が出てしまうので、プールが辛いです。どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はい
生まれつき!? それはすごいね… あ、それはさておき 胸を小さくする方法は ・うつ伏せになって寝る ・自分に合わないブラを着ける ・胸を細かく揺らす です。
いいなー
私は、胸ちーさい!! でも、アドバイスする! 1 カップ大きめをかう! 2 ラッシュガードで無理やりかくす! 3 寝るときは、うつ伏せ(胸がちいさ くなる) 試してみて!
すい永なら!
ラッシュガード着たら目立ちにくいよ!
ラッシュガード!!
長袖の水着はOKですか?長袖の水着を、ラッシュガードといいます 閉めるところがチャックで楽ですよ! これなら胸も目立たないと思うよ。 れおはラッシュガード来てるので楽だし日焼けも防げるしいい事だらけです! ちなみにラッシュガードがOKになった理由は、男の子でも上が来たいからOKになりました。体育の先生に相談してみましょう。
ラッシュガード
よ!黒魔女†リギューバだ! ラッシュガード着ればいいと思う! 学校がダメって言ってるようなら家のひとから先生に言ってもらって!
わかります!
私も、結構大きい方なんです!だから少し恥ずかしかったり、周りの目気にしちゃいます。 プールの時は、タオルなどでできるだけ隠してます笑 でも、私の姉たちは「大きい方が絶対良いよ!」と言っているので、このままでもいいんじゃないでしょうか?
私も…。
胸が大きいのなんて全く嬉しくないです。 ワンピースが着れないし、可愛い服も胸がつかえてはいらない。 制服を着れば、一人だけ太っているようにみえる…。 体育では揺れるし…。 もう、何もかも嫌です。 私は、中学一年のときしかプールがないのですが、ラッシュガード着てました。室内でしたが、水着は自由でしたので、男子でも着ている人はいました。普通の水着だけだとだいぶ体のラインがでます。水着にパッドが付いているのを着ると余計に大きく見えて嫌でしたが、しょうがなくそれを着て、ラッシュガードを羽織り、泳いでました…。 体のラインがでるの、恥ずかしいですよね…。 参考になれば幸いです
分かる…
私も胸が大きいので、嫌です。目立つし、なにかと邪魔になるし…。胸なんて、小さい方が、いいですよねー。
私もです!
私は、ラッシュガード(サイズ大きめ)のを着て隠しています。 違う話になってしまいますが、胸がでかいと太ってるようにみえませんか? いやこれは、私が太ってるからか・・失礼しました。
わたしも
私は胸がちっちゃくってちょっといいなーって思いますわたしは胸がちっちゃいけど競泳用しかもっていなくパチパチで胸が透けていることがあります助けている場合はカップをつけたらどうでしょう?はみ出てる場合はちょっと大きめのサイズの水着を買うといいと思います参考になればいいです
