七つの大罪好きな人集まれー!
七つの大罪のなんでもいいのでいいところやおもしろいところ、好きなキャラを教えてください! 私はメリオダスが好きです! たまにめっちゃかわいい顔になるじゃないですか~!でも、魔人化のときのメリオダスもカッコいい! あと、ゴウセルたんも好き! 「キュピーン」とか「ゴウセル参上!」って言うシーンが好き! ていうか、七つの大罪のメンバーほとんど好きです(笑) ついでに言うと、十戒のメラスキュラも好き!なんかあの子悪魔的な感じが(笑) ぱっつん前髪がかわいい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も七つの大罪大好きっ!
私はダントツでグロキシニアが大好きです! 女の子みたいな見た目だけど、男の子で語尾に「~っス」って言ってたりして可愛くて大好き!それと羽が黒くて虹色のところとかがもうかっこよくって! 二番はキングですね!あの短い前髪(覚醒前)とかちょっとヘラッとしてる感じが可愛くて!でも覚醒後の髪型と羽もかっこよくって好き! というか、妖精族が好きです! 妖精王の妹二人も可愛くて好きです! 長文失礼致しました!
私の彼氏が好きだよ!
タイトルにもある通り、私の彼氏が七つの大罪大好きです…! 彼氏の家に行った時、漫画読んでてちっとも構ってくれないので、 「何の漫画読んでるの~?」って聞いたら「七つの大罪っていうやつ」「なんか絵柄が少しエロいね」「だろ?あ、何かさ、お前ディアンヌそっくりじゃん、ツインテールだし巨乳だしw」っていう会話になりイチャイチャに笑 彼氏と私をラブラブにしてくれた七つの大罪、好きになっちゃいましたw
11 〜 12件を表示