顔のシャクレを無くしたい。
自分の顔の顎のしゃくれが気になります!簡単マッサージですぐ、治る方法とかありませんか?!教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しゃくれ
私もしゃくれです。ネットに書いてあること(マッサージや下の体操など)をしたら少しましになった気がします。でも私は顎もひっこませたくて押してしまうくせがあります。それをするとまたしゃくれてしまうのであまり顎は触らない方がいいと思います!
私も!
こんにちは!Minaです。 私も少しシャクレ気味で...。 私は、もう気にしないようにしています! だって、それはタピオカさんの個性でも あるじゃん? でもどうしても治したいんだったら、 大人になってから整形! (あまりオススメはしないけど) 参考になったら嬉しいな! 〔タメですみません〕
スプーンで治せるって聞いた!
スプーンで治せると聞きました! 多分私の語彙力じゃ説明できないので、ネットみてみて!