LINE&スマホについて!
こんにちは、るゆうです! 最近LINEしてる子が羨ましくて本気でスマホが欲しいこの頃です(笑) そこでLINEについて色々聞きたいことがあるので教えてください!! ・アイコンとかステメで無難なのはなんですか? ・やっぱり今もLINEでのいじめってあるんですか? ・嫌いな人がいるグループラインに招待されたとき、どう対応すれば良いですか? ・返信するときって絵文字とかつけますか? ・夜返信できなかったら嫌に思われますか? ・スマホケースはどんなのを使ってますか? ・いれるべきのアプリは? たくさんですがよろしくお願いします!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考にしてください
・人によって様々ですが、アイコンはお洒落な画像で、ステメは必要ない場合はあまりかかない人が多いです。 ・他の人はわかりませんが、私のグループLINEではありません。 ・入って、あまり会話しない方が良いと思います。 ・人によって違いますが、スタンプは皆使ってます。 ・私は夜返信出来ないので、ステメにかいてます。 ・ネットで買ってもらった、お洒落な手帳型ケースです。 ・LINEです。スマホ持ってる友達は皆入れてるので。 参考になれば嬉しいです(*^^*)
スマホは、持っていませんが?
こんにちは! 自分も、スマホは持っていませんが、 パソコンで、スマホゲームなどをしています。 パソコン用アプリ BlueStacks または NoxPlayer で、スマホゲームなどスマホの機能が、いろいろ使えます。 よければ、見てください。 ただし、GOOGLEなどのGメールなどを登録しないといけないみたいです。
参考になれば嬉しいです(長文すみません)
私も最近LINEはじめたので、気持ちすごく良くわかります!分かるとこだけ回答させていただきますー ・アイコンとかステメで無難(みんながよく使ってるやつ)は、動物とかキャラクターの写真とか「◯年◯組の〇〇です」とかですかね? ・私の周りだけかもしれないんですけど、いじめは無いですね~ ・返信する時は絵文字よりかはスタンプ使う時の方が多いと思います。 ・夜の返信はできなくても大丈夫だと思います。ステメとかに「スマホは◯時までです」とか書いてある人も多いです。 ・スマホケースはiFace使ってる人が多いです。 ・入れるべきアプリは(私的になんですけど)LINEです!結構みんなLINEやってるのであると便利だと思います!
私は
・私はアイコンは鏡越しに自撮り(顔はスマホで隠した)したやつで、ステメは今の気持ち(推しに対すること)です ・私の学校はないです ・とりあえず、入りはしますがその人をスルーしてます…笑 ・たまに付けます ・夜返信出来なくても何も思いません! ・百均のやつを使ってます! ・オススメはSimeji(キーボード)です! 全部個人的な意見です