怖いです。
助けて下さい! 簡単に言うと、塾の先生にセクハラされてます…。 週3で塾に行ってます、私は夜遅くなるとお母さんが心配性なので塾に迎えに来てくれます!!それはそれで嬉しいのですが、仕事の都合で遅くなる時がありその時塾に残って宿題をしてるとのですがその時ある先生に、 ・肩に手を置かれたり ・耳もとで喋って来たりされます。 これはまだいい方でひどいときは ・これが嫌で近くのカフェに行くとついてきて私がストローで飲んでたら私がトイレに行ってる間に自分のと入れ換えたり ・ばれないようにお尻や胸にわざと手を当てて来ます……。 こんなことを親(大人)に言える訳もなく、ここで相談さしてもらいました。 どうすれば良いでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ケーサツ呼ぼう!
あーうん。その先生犯罪者やん。セクハラはあかん。まじであかん。警察呼ぼ。警察呼ぶ勇気がないなら誰でもいいから通報してもらお。まあセクハラ罪とかないと思うけどとりあえず警察呼ぼ。うん。呼ばんくてもいいけど相談しよ。後、この事が住んでも塾行くんやったら、とりあえず。塾頑張って。 (年下で偉そうにしてすみません)
うん、けいさつよぼうね!
タイトルは.ふざけましたが.これは、言った方が.よいですね.学校で.うったえることも、できます。 塾の「先生」って・・・.ほんと.おかしいですね
頑張れ!
言った方がいいと思います! お母さんに言うのはとても怖いかも知れないけど、言ったら、親がなんとかしてくれます! 頑張って言ってください!応援してます!
怖い
相談したほうがいいと思うよ。
躊躇しないで!
普通に変態です、立派な犯罪です。家族に事実を伝えてください。そして塾はもうやめてしまいましょう。でももしも塾に通いたいのなら、慎重に考えて選んでください。自分(一人称)はあなたのような経験をしたことがないのですが、家族に伝えるのにはきっと勇気が必要になるでしょう。頑張ってください!
まじですか……
うーん 嫌ですね... セクハラってなんかなぁ へんなイメージしかないっていうか… でも、ここの相談所で、 相談できたのはすごいと思う! 私も協力するから ゆっくり考えていこうね!
…………!!!!!!!!
たいへーん!!さすがに間接キスはやばいんじゃ……確かに、知り合いに相談するのは、難しいですね… 私なら、その塾、やめちゃうと思います。
かわいそう!
セクハラなんて、ひどすぎます!この世の中、そんなひどい事をするなんて!
怖いですよね…
こういうのって、他の人や親に言いにくいですよね… そういうときは、まずお母さんなどに言ってそのあと警察に通報した方がいいと思いますよ!!
え…
やばくないですか… ちゃんと親に言うべきだと思います もしそれが怖ければ友逹に言ってその子の親に通報してもらってはどうでしょう 気を付けて下さいね