オススメのシャンプーとコンディショナー
私は、今はヒマワリの青のパッケージのシャンプーとコンディショナーを使っています。いまいち自分に合うものが何かわからなかったので、値段の安さでこの2つに決めました。でも効果があったのかどうかわからないんです。皆さんはどこのシャンプーとコンディショナーを使っていますか?オススメを教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
良い香り!
私はPYUANのがオススメ! いくつか種類があるけど、「前向きな気分でいたいあなたにって」いうのがオススメ とってもいい香りだよー
ラックスかな?
私はラックス使っています。けっこーおすすめですよ♪ 私枝毛なんですけど結構よくなりました!
私は、
こんにちはぁー!Minaです! 私、ジュレーム使ってます! 少しお高めだけど、オススメ! すごくいい匂いだよ! 参考になったら嬉しいなっ!
私はね
キュレルをつかってます
メリットだよっ♪
私はメリットのリンスとシャンプーを使っているよ!ずっと使っているので、オススメしまーす♪
ロクシタン
私は、シャンプー、ロクシタン使ってます! 甘いバニラみたいないい香りがするよーーー
私は...。
私は、エッセンシャルのシャンプーを使ってます。
んとね
わたしはLUXのおうど色のシャンプーを使ってるよ! 匂いもいい匂いだしオススメだよ!
同じ
ひまわりです!
1 〜 9件を表示