男子が
男子が最近キモいです ニヤニヤしながら女子見たりしてきます。 後、二の腕をめっちゃさわってきます… くそキモいですw なんか、髪の毛触ってきたり こうゆうときってどうすればいいですか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
よく男子に、頭さわられたりします。私は「キモイからやめて」と言ってもやめてくれません。
それは...
それは嫌だね!...私もそういう事件が一週間くらい前にあったよ。誰が胸が大きくて誰が小さいか言いふらしたり、キモい言葉を覚えさせたり...それに激怒した女子は、学校にある相談窓口に相談し、言いふらした男子は別室で先生の説教2~3時間+校長先生に報告+親に報告されることになってた!次やったら警察行きだって! armyさんもやってみたら?
私も
こんにちはアイスです二の腕は二の腕と胸のやら若さが似ているからでもんでいるんだって髪の毛はわかりませんやめてとかゆったらいいとおもいます
男子はそういう風に頭が作られています。
タイトル通りですが、改善方法はやめて などをきちんということですかね。
1 〜 4件を表示
