【初めての】親との会話の仕方【LINE】
「今日雨だねー」 「そうだねー」 で終わりです。 父親のほうから、母のスマホのおさがりを貰ってLINEしようと言われたのですが、仕事中だし迷惑かもしれないと思ったら自分のほうから出来なくて。 でも、大好きなのでたくさん会話したいです!(引かないでください) 直接会話もできるけど、どっちも楽しみたいなって思います。 思い切って、自分のほうから話しかけようと思っているのですが、どんな話題を出せばいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑わせる!!!!
おもしろい画像とか送って 「これお父さん~w」みたいなw でもいいですね!仲が良さそうで… これからもその暖かい家庭を末永く…( ;∀;)
そうですか、、、
小5です。年下すみません。 私は、父とのLINEでは、仕事中でも がんがん送りますよ! ノヨさんの気遣いもいいとおもうんですけど、LINEをして喜んでくれると思いますよー!
1 〜 2件を表示