友だちみんなの答え:3件

ぼっち

カテゴリ合ってるのかな?ま、いいや。 私には一応友達がいます。前までいつも遊んでいたんだけど… 最近てか進級してから誘ってもらえなくなりました。私抜きでキャンプやプールなど色々な所に行ってるようです。それで「昨日は楽しかったね!」とか、「あれ、次もいこう」とかわざと私に聞こえるようにしてるのかすぐとなりでそんな話をしています。悲しいし腹が立ったけどそれ以上周りには気のあいそうな子がいません。「もしかして、私ぼっち?」って思ってしまうと泣きそうになります。皆はこんな事ありますか?あと対処法?みたいなのあったら教えてください!ぼっちは嫌です!!!ヾ(*T▽T*)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

泣かないでね

突然だけど、問題!! Q どうして地球は丸いでしょうか? (知ってる人もいるかも知れないけど) A,誰かが隅で泣かないように 地球は丸くなったんだよ。 ん?コレ相談のれてる笑?ゴメンね!


ぼっちでも!

こんにちは!中3です! 私は仲のいい友達みんな違うクラスに行ってしまってクラスに仲いい人がいません。よく廊下で仲良い人がみんなでたのしそうにしていると悲しくなります。 でも、最近1人でいてもいいかなって思い始めました。1人なら誰かに気を使うこともないし、自分のペースで動けるし、けっこう楽だよ!違う考え方もしてみな! 頑張ってね!


貴方が上回ればいいんです。

それなら、同じことをやりかえしてやればいいんです。女友達が無理なら男友達を作ればいいし、容姿も頑張れば帰ることができます。人は努力すれば変われる場合もあるんです。あと、友達を作るには、誰にでも平等に接し、笑顔を向け、期待しないことが大切です。頑張ってください。


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する