このすばとリゼロが好きな人集まれー!
どうも!アニメが大大大大好きな女子です!私はこのすば(この素晴らしい世界に祝福を!)とリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)が大大大大大大大大大大(無限)好きです!!そこで、このすばとリゼロが好きな方に質問です!(このすばだけが好き!リゼロだけが好き!という方でも是非、質問に答えて下さい!) 1.好きなキャラ! 2.そのキャラが好きな理由! 3.好きなシーン! 4.好きな言葉!(好きなシーンと似てる) 私の場合は... 1.めぐみん、エミリアたん、レムりん、ラムたん! 2.4人とも可愛すぎます!特にめぐみんとレムりん!ラムたんの蒸かし芋食べたい....。4人大大大大大大大好きです!愛してます! 3. めぐみんが爆裂魔法撃つところと、酔っぱらったエミリアたんとレムりんがスリスリするところがむっちゃ可愛い!! 4.「さあ!私と一緒に爆裂道を歩もうじゃないですか!んんっ!←(可愛い....)」と「スバルのオタンコナス!」と「ここから始めましょう。1から....いいえ、ゼロから!←(間違ってたらゴメン!)」が大好きです! このすばとリゼロ大好き(無限)です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リゼロの曲は神
アニメ版などで放送された曲がすげ~心に刺さったわ、 とくに、”stay alive”とか。 ちなみに、好きなキャラはベアトリス(ベア子)
このすば好きだあああああ!
今、リゼロを読んでるクルセイダーです♪ 1、カズマ! 2、良い感じにクズで、他のアニメの主人公みたいに気取って無いから!どこにでもいる(元)ヒキニートだから! 3、カズマとめぐみんの爆裂散歩!あと…、カズマとめぐみんのシーンなら何でも好き! 4、「真の男女平等主義者な俺は、女の子相手でもドロップキックを食らわせられる男」「ナイス爆裂!」「日本に帰りた い…」 です♪
そーいえば←関係ないじゃん
いせかる知ってる?←知ってるよね 私はリゼロは血が出ると親に禁止されてます リプチならみてます ですがいせかるならこのすば、リゼロのほかオーバーロードなど沢山のアニメが混ざってます一期は終わってしまいましたが二期あるのでみてみてください お役に立てますように さて本題 1 アクア 2 マンガだけどむっちゃかわいい声も良き 3 アクアが魔法やるところ 4 スバルが早口で言うところ 語彙力なくてごめんなさい やっぱり面白いですよね 全然違うんですけど最近ダンベル何キロ持てる?にはまってます
そーいえば←関係ないじゃん
いせかる知ってる?←知ってるよね 私はリゼロは血が出ると親に禁止されてます リプチならみてます ですがいせかるならこのすば、リゼロのほかオーバーロードなど沢山のアニメが混ざってます一期は終わってしまいましたが二期あるのでみてみてください お役に立てますように さて本題 1 アクア 2 マンガだけどむっちゃかわいい声も良き 3 アクアが魔法やるところ 4 スバルが早口で言うところ 語彙力なくてごめんなさい やっぱり面白いですよね 全然違うんですけど最近ダンベル何キロ持てる?にはまってます
楽しみ!
1 エミリア めぐみん ペテ公 レムラム 2 声優さんが好きなのでハマったのと、レムラムの掛け合いが好きだからです(´>ω<`) 3ペテ公「貴方☆怠惰ですねぇ~」 以下省略 4 全てじゃああ、 エミリアとめぐみんは声優さんが同じで2人とも大好きです このすばもこの夏映画やりますし、リゼロも映画が、秋に公開されて、2期も制作決定して楽しみですね!
!
私もその2つ好きです!小説と漫画全巻持ってます! ①レムりん、めぐみん ②声優さんが好きだからハマったのと、めぐみんの中二病さと可愛さが好きだったから! ③リゼロ→ペテルギウスと喋ってる所全部好き このすば→めぐみんが爆裂魔法打つところとカズマのクズっぷり ④レムりんの透き通る「スバルくん」←セリフというのか?笑 めぐみんの「私は爆裂魔法しか愛せない!」
どっちも知ってる
1.Re:ゼロで好きなキャラはやっぱり エミリアたん!!!!しかないですね。 このすばはめぐみんですね! 2.エミリアたん普通にかわいいしマジ天使だから! めぐみんは小さくてかわいいから! 3.シーンかわからんがエミリアたんは微笑んでるところと呆れてるところならどこでも好きですね。 めぐみんは爆裂魔法をうつところですね! 4.エミリアたんの好きな言葉はいっぱいありすぎる!! めぐみんは爆裂魔法の詠唱のところです!
ふむふむ。。
1.ペテ公、めぐみん、駄女神 2.ペテ公→たまにイケヴォになる めぐみん→自信しかないとこ 駄女神→泣いてるとこ(結局全部) 3.ペテ公→怠惰ですねぇー(イケヴォ) めぐみん→アスパラ食べてるとこ 駄女神→かじゅまさぁーん!かじゅまさぁーん!! 4.全部
でっででーん
呼ばれて飛び出てももちゃんです! 1ラム 2冷たさがある&ピンク好き 3へくち(雇ってくれ!の直後) 4へくち(おなじ) 小5ちゃんだよ★基本的にリゼロとまどマギとうまるが好き!
私は…
1、ぺてルギウスです! 2、好きな声優がやってるから 3、色んなシーンですね… 4、貴方、たぁいだですね~ と、 震っえる! ってセリフですね!