気になって仕方ない…(女子限定!)
どうもー櫻です! どうか答えて欲しいです。 私は自分の「ムダ毛」が気になります。 部位は足とかなんですけど、最近初めてワキも気になってきて…剃ったりした事は人生でも1度もありません。 どうしたらいいですか!? ムダ毛処理の仕方とか長持ちすることとか色々教えてください!! 友達も剃ってる人も居れば、ワキまで普通に生えてる人もいます。でも、私はせめて足とワキはキレイにしておきたいんで! お返事待ってますー では、そゆことで~!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脚と脇
お風呂のとき、かみそりで剃ってます。除毛クリームとかは使わせてもらえないので。
除毛クリームがオススメです!
とてもツルツルになっていいですよ ! エピラットという除毛クリームがオススメ。 敏感肌タイプもあるよ。 効果は約一週間。 1カ月に何回もするのは面倒くさいと思うなら脱毛タイプがあります。足と腕しか使えないけど、貼ってはがすだけなのでラクチン! 一週間も長持ちするよ! 除毛タイプの値段は1058円 敏感肌タイプも1058円 脱毛タイプは977円 ちょっと高いけどすごいツルッツルになるから買ってみてね!
気になりますよね!
私も、足や、手などの毛が多いのでたまに剃っています。(フェイスシェーバー)夏は、特に気になりますよね!プールで水着になったり、半袖だったりすると視線が怖いです(笑)長持ちする仕方は分かりませんが、脱毛クリームは、止めておいた方がいいと思います。肌に悪いので… 自分で剃ったり、親にお願いして脱毛したいとお願いしてみるといいと思います。
1 〜 3件を表示
