【はじめての】男装って憧れる【男の子】
女っぽい顔(可愛いとは言ってない)なんですけど、高校生とか大学生になったら男装したいなぁって思います。 こっそり男装して、こっそり元の姿に戻る。 見せびらかしたいわけじゃないです。こういうのって、別に趣味としてはアリですよね・・・? 私のことなんで、ナシでもやってると思いますけどね。 私は男装したい人(既にしてる人も含める)の味方です!!だって私もしたいから!(キメポーズ) ・・・てなわけで、現実的なことは抜きにして話したいだけです(`・ω・´)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コスプレ魔が通ります
Hello☆*+。 タイトル通りコスプレ魔です♪ 男装良いですよね~。 まだ女子キャラのコスしかしたことないんで憧れます。 なんか話が途切れたんでコスプレしたい男子キャラを。 *鏡音レン(ボーカロイド) *森羅日下部(炎炎ノ消防隊) *昴(Re:ゼロから始める異世界生活) ですね、とりあえず。 私もあなたの見方です! ~ふんわり桜→*。米民―腐女子(:3||~
わ
私は性格は女ですけど見た目は完璧男です。 普段はスカート履かないし、最近流行ってる女子の服は履かないです。 かといって男子で流行っているドクロみたいな感じのは履かないです。 デニムとか無地とかそんな感じです。 髪型はショートカットでよく女子がやっている内側にクリンって言うやつはやってません。
1 〜 2件を表示
