コレっておかしい?歌い手「まふまふ 」について
カテゴリ間違ってたらすみません 私は歌い手のまふまふ さんが好きです。ですが、歌い手というより、動画を投稿している 『YouTuber』のまふまふ さんが好きで、歌も気に入ったものしか好きになれません。友達からはにわかと言われます。 まふてるやちびキャラが好きで見ててもキモいといわれます。おかしなことでしょうか? お返事よろしくお願いします にーーーな
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫だよ!
全然にーーーなさんはおかしくないですよ!その友達最低過ぎます!にーーーなさんだけじゃなく、まふまふさんまで侮辱していることになりますよね!別に何もキモくないのにていうか、その友達のほうがキモいよ!最低です!僕も推しや好きなユーチューバーさんいて悪口言われますが「俺の推しのよく知らないのに悪口言わないでくれる。僕の事は悪口言ってもいいけど推しのことを悪く言うな」ていったらにげられちゃいました。(苦笑)とにかくにーーーなさんはおかしくもないし、キモくもないですよ。
私もそんな感じだから大丈夫ですっ。
私もまふまふさん好きですっ! 私もそう簡単に チョコっとの答え 女の子になりたい 廃墟の国のアリス 以外あんまりみません! 動画投稿のまふまふさんも 良いですよね!! まふてるは、なんか幸福が 来そうですよねー。 可笑しくありません! キモいって言うことは、悪口なので、 先生に言ってみては? 年下から失礼しました。 おかしいことは 何もありません!!!
ぜったいおかしくない!!(自信まんまん)
わたしもそうゆう人たち大っっ好きだヨ! 「キモイ」って言う人がおかしいんだヨ! もっと自信もって!!!
ぜったいおかしくない!!(自信まんまん)
わたしもそうゆう人たち大っっ好きだヨ! 「キモイ」って言う人がおかしいんだヨ! もっと自信もって!!!
おかしいなんてありえない!
私もいっしょだよ!言うあいてがおかしいんだよ
おかしくない!
こんにちは!私は、まふくん、そらるさんなどの歌い手さん大好きです!全然おかしくないし、人の好みはそれぞれだと思うから、友達の前ではあんまりまふくんの話とかをしない…とか? どうしても話したいんだったら頑張って説得ー!私は、友達に歌い手さん好きがいるから、味方になってもらってる!味方をつけてみては???
私は…
私はおかしくないと思います 私もまふさん(まふまふ)好きですもん‼にわかってどういう意味かわからないけどただのいやみでは?というかんじです あとキモいとか言うやつ締めちゃってくださいよー!しょーじきいってそーいうのいらないんだよって感じです あとあと、まふくんはテレビに出るほどすごい人ですよね 皆の神てきなそんざい(言い過ぎ)なかんですよ!好きになって何がわるいんだ!!!にーーーなさんが好きなら堂々と好きと言えなくてもこころのなかで好きならオッケーです 長文、生意気ですみません お役にたてたらうれしいです またおあいしましょう
おかしくないよ!
私もまふくん好き! YouTuberとしてのまふくんも、歌い手としてのまふくんも好き! 私もどちらかと言えば気に入ったものを長く聴くタイプだよ。 にわかって、好きじゃないのに流行ってるから私も好き!とか、人気だから私も~!みたいな人のことを言うと思うから全然にわかじゃないと思うよ! まふくんはたぶん歌い手兼YouTuberって感じだと思う。 まふくんの曲はちゃんと聴いてくれてるし、好きでいてくれてるから私はそれでOKかなー?と。 あと、まふてる可愛いじゃん…(´・ω・`)キモいとか言わないでぇ。まふくんの守護神だよ…?見てるだけでキモいとか…w放っておこう、そいつらは。
安心してください!
初めまして!私も歌い手が大好きでまふまふさんの曲はよく聞いています!にわかとかそういうのは関係ないです!楽しめればそれでいいと思いますヽ(*^^*)ノそれに最初は誰だってにわかからスタートです。気にしなくて大丈夫ですよー
大丈夫!!
全然おかしくないですヨ!!!まふまふくんって可愛いですよねぇ