怖いよ、怖いよぉ!!【大大至急!!】
今日、この世のものとは思えないものを見てしまいました。奴は私の部屋の丁度真ん中ぐらいのところにいました。それを見た瞬間、私は叫んでリビングに逃げました。 アレはヤバイ…。アレはアウト…。 何を見たかと言うと巨大な蜘蛛です。 CD1枚分ぐらいありました。 全体的に足が長くて気持ち悪くて、グロテスクな見た目まさにタランチュラみたいです…。 最悪な事に 私が叫んだ時驚いたのか私のベッドの方に逃げていきました。ベッドは駄目よ、ベッドは…!寝れない!!あれから部屋に入れません!助けてぇ!! そのあと『デカイ蜘蛛』で検索したら、アシダカクモ?というらしいです。しかもアシダカクモさんは「ぐんそう」との異名を持つそうです。「アシダカぐんそう」さんが居たら怖いんだよ!もう誰でもいいから助けて!! あんなの貰うぐらいならG貰った方がいいって。 とにかく私が言いたいのはですね、 あいつが少しでも嫌じゃなくなる事とか、対処法とか、元気が出る曲とか、あいつの特徴とか性格(出来れば出会わなくなるような)を教えて下さい!!! 本当に本当に回答お願いします!! たくさん回答待ってますーー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人に害はないです
アシダカグモは以外と良い蜘蛛ですよ。デカイだけ。何かネットで調べると人には懐かないけど以外と空気読める蜘蛛らしくて、起きてるときは全然出て来ないし、部屋に入ると「あっヤベ」みたいな感じで、出てくるときもすごく申し訳なさそうにしてます。蜘蛛とルームシェアみたいな感じでほっとけば良いと思いまーす
分かります!
小学4年生の時に学校の体育館の入り口にとっても大きなくもがいてびっくりしました。その時一緒にいた男子は見た瞬間に逃げていきました(笑笑) でも、先生に倒してもらいました。 もし、くもにあったら 大人にいったらいいと思います!
蜘蛛は友達
蜘蛛はゴキブリ食べてくれるよん 朝にでる蜘蛛は殺さないでね。 不幸になるよ そんぐらいで騒ぐなよ 蜘蛛は頭良いから エサが無いってわかったらいなくなるよ
アシタカグモは友達。
私の家はアシタカグモとハエトリグモを潰そうとすると止められます。 なんかアシタカグモって巣を張らないらしいんですよ。ぴょんぴょん飛んでハエとかを捕まえるっぽいです。 見た目はアレだけどめっちゃいいクモですよ。ο(`・ω・´)ο 普通にベット軽く叩いたら出てくるんじゃないすか?もしくは壁に止まってるか。解決しなさそうなら一心不乱にタンバリンでも叩いてましょう。周りの目が変わるはずです。 以上です。そんなに嫌ならうちのコオロギちゃんいりますか? つ【コオロギ】
それは、嫌だね…
私も、それは、嫌だなーと思っちゃいます だけど、蜘蛛なんか潰しちゃえば終わりですよww寄生虫ついてないはずだからから大丈夫です。万が一シーツに汚れがついたら洗えばOKです! くらいな強気な心を持っていてもいいと思います。私は虫が大の苦手で、触るのも気持ち悪いと思ってしまいますが、 いつも、強気な心を持とうと心掛けています! だから、大丈夫です。、怖くなんかありません! 説得力なくてすみません))
それは大変ですね…!!
それはやばいですね、大変ですね。 星花さんの気持ちすごくわかります。 怖いしほんっっっっとに嫌ですよね。 とりあえず、親か自分で目をつぶって殺虫スプレーをバアアアってベットの下にかけてください。そして、虫除けスプレーを部屋全体にまいてください。星花さんの部屋に巣を作らないうちに、なるべく早くしてください…!!!応援しています。本当に頑張って!!