ワンクリック詐欺のその後を教えて!
昨日の夜中に多分ワンクリック詐欺に引っかかったんですけど、いまだに何も来てないんですよ。なんか逆に怖くて。親と同じ端末使ってるようなもんなんで、メールとかで親バレするのが怖くて怖くて…。みなさんの中で、ワンクリック詐欺にあったあと、何も起こらなかった人います?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめようね
IPアドレスとかスマホの機種とか出して脅す奴ね。全然バレてないから大丈夫。あれは大まかな住んでる地域と機種ぐらいしか相手にはわからんからね。これに懲りたら親のスマホでそういうサイトをみるのは、 やめようね!そういうもの(著作物)にはお金を払おうね!
心配しないで!
ワンクリック詐欺に引っかかってもメールとか送らなければあちら側に情報は一切渡らないので大丈夫ですよ
はい
なにもおこらなかったですね
1 〜 3件を表示