グッズ収納どうしてる?
いや~夏休みですね!毎日暑い…。(+_+) 暑いのでしっかり水分補給して熱中症にならないように気をつけてください!(^^)あっ本題に入ります!(( みなさんはグッズをどんな感じで収納してますか?? グッズがまた増えたのでなんかいい収納方法ないかな~って思ってます。 缶バッチが増えたので缶バッチの収納方法教えてください!! 缶バッチはまとめて箱に入れてます。アクスタやアクキーは飾ってます。 せっかくかわいい推しくん達のグッズを飾らずに箱に入れて収納ってグッズがかわいそう、、、 どうすればいいのだああああ!! なにかいい案をください(泣) お願いします。。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
缶バッジについて答えます!
こんにちは! 今回は缶バッジについて答えますね。 まず収納をするのがもったいないないのであれば①が良いと思います。 ①100均に売ってる白い網のようなもの(語彙力皆無)を画鋲等で壁に取り付けそこに缶バッジを飾ります。(アクキー等も飾れます) ②痛バにする。100均などでも最近は売ってます!その痛バに缶バッジを付ける。 ③収納してしまう。無印の透明三段引き出しおすすめです。缶バッジめっちゃ入ります!100均にも透明のケースあります。個人的に透明のケースが良いと思います! 読みにくかったらすみません。 では!
回答失礼します!!
私は缶バッジを100円ショップにも売っているワイヤーネットに、アクリルキーホルダーや写真はコルクボードに飾っています! CDはポストカードを入れる壁掛けなどに入れて見せる収納をしています!! 参考になれば幸いです、!
参考までに……
いずです! 私はすとぷりすなーなのでもしすとぷりすなー拒否のcrewさんだったらごめんなさい…。 私は缶バッチを100均とかに売ってる網?みたいなのに付けたりしてます!あと痛バックとかにするのもいいかも…? グッズいっぱいあるの羨ましいです…!! お互い推し事頑張りましょうね|ω・)
回答します!
僕は新規crewなのであまり缶バッチはないのですが、 ある程度たまったら痛バ作りたいなって思ってます! 残りは鞄とか筆箱とかつけれる所につける! アクキーとか他のグッズは棚とかにまとめて収納してます! 回答失礼しました!
ぼくは~
大好きなグッズ. すぐそばにおきたいし、よごしたくないよね~? ぼくは(ぼくっこキモいですよねごめんなさい) コルクボ一ドにかざってます クリップをがびょうでさして、 クリップにグッズをはさんでます!