おりものがきています。
タイトルどおり私はおりものが来ています。きてからもう4ヶ月たちます。 おりものがきたら生理が来ると聞いた事があるのですが,具体的なことがわかる方はいますか? あと、どのような心がまえ・準備をしとけばいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしものために、
こんにちは! 私はおりものがきて、 3年くらいしてから生理がきました。 ですが、いつくるかわからないので おりものシートを使って、 ポーチなどに生理用のパンツと ナプキンを2~3枚入れて、 常に持ち歩くといいと思います。 おりものの量が多くなったり、 ピンクっぽいおりものがでたら もうすぐ生理がくるという合図だと 思いますよ! 参考になったら嬉しいです!!
よくわかんない!
私は織物きてから1年半くらいたってる気がするけど 生理は来ません! ちょっと不安!!!!!! まだ4ヶ月しかたってないなら、 もう少し待ってみたらどうかな? 私もそうします
焦らずに!
おりものが来たからと言ってすぐ生理になるわけじゃないから大丈夫だよ!おりものの量がだんだん増えて来たなーってなったらもうすぐ生理が来るってサイン。生理がいきなり来たらびっくりすると思うから、ナプキンを入れるポーチを用意したり使い方を確認したりして準備するといいよ!
もう少ししたらくるのでは?
もう少ししたら来ると思います! おりものシートつけたり、ナプキンを常に持ち歩くなどしたほうがよいと思います!!あと生理用パンツ用意してみては? ゆったりとした気持ちで生理くるのまちましょう!! ちなみに私はおりもの来てから1年半くらいで、生理きました! 長文すみませんでした。
1 〜 4件を表示
