その他みんなの答え:5件

泣いたり、怒られたりすると心臓が痛い

私は、泣くと過呼吸ぎみになります。私は、怒られると自分を責めます。心臓が痛い時もあります。私は、このことを家族には、相談出来ないです。どうしたらいいと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もー

こんにちは。実はわたしもなんです。。。 わたしはよく落ち着くところに行って好きなことをやっています。そしてたくさん泣いて明日にはげんきになっちゃおう!!てかんじですね。


頑張って

じぶんを責めてもいい方向には行けないと思うよ 頑張って克服しようね


私も…!

辛いよね。 実は私も… すぐに泣く泣き虫なんですが、泣いたら心臓が苦しくなって痛いです。 自分の事を責めます。 辛いです。 すぐに立ち直れないのでもっと辛いです。 あなたは一人じゃありません。 だからお互い頑張りましょう。 辛いことを乗り越えていきましょう。


私も~!

怒られると呼吸が乱れて、心臓が痛いよね! 私一回だけ怒られてない方の親に離婚してよー! とか言っちゃった(今思うとどうかしてる) でも私そういうストレス溜まって倒れたんだ。(ほんとうに) まず自分は悪くない!って嫌でも頭で考えちゃって! そんで大泣きして、また明日元気になろうよ!ね!


みんな同じだよ!

私の考えですが、みんな同じなんじゃないかな?誰だって、怒られたり、なにか失敗をしたら、自分を責めるよ。私だってそうだよ?気にしなくても大丈夫!もし不安なら、相談してみて!頑張ってね!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する