欲しい物!
りのです!カテゴリーが間違ってるかもしれないですが私には欲しい物があります! それは、ロフトつき?のデスクです!通販でIKEAさんのロフトつきデスクがあり、前から欲しいと思っていたもので欲しいなっと改めて、思いました!親に言ってもお母さんは好きにしーやぁと言ってくれるけど、お父さんは一人暮らししてから。と許してくれませんでした!それを言えば、 お母さんはお父さんがダメならダメやね…と言ってきます(泣) そこで、相談です! 1,ロフトつきデスクのいい所! 2,買ってよかった所! 『買ったor買ったことがある方!』 3,説得する方法! 教えてください!!!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
単純ですが...
イケヤです。(若干IKEA意識) ロフト付きデスクいいですね~ 高級感を感じます。 本当に高いですが(笑) でもあったら、りのさんの部屋が自慢になるかも(笑) 僕もリのさんの家に行きたく感じます(笑) ってのは置いといて、本題です。 あまり知らないですが、 1、 いつになっても恥ずかしくない!! 収納性が凄い! 2、 買ってないのでスルー(笑) 3、 欲しい理由を伝える! (欲しいのにも理由があるはず。)
ロフトっていいよね!
ロフト付きデスクは、持ってませんが、ロフトベットなら家にあります! ロフト付きのもののいいところは、二つのスペース(上と下)が出来るところだと思います!悪いところは、下のスペースが暗いところです。私は100均に売ってるUSB接続のライトを使って明るくしてます。 説得させるには....5万、6万するので、厳しいかもしれませんね。でも、私的には「収納とかのスペースが増える」「集中して勉強ができる」とかいうのがいいと思います。