おしゃれ・コスメみんなの答え:12

化粧

こんにちは!さくらんぼです! 皆さんに質問したいことがあります…! ①いつから化粧始めましたか?? ②始めたきっかけは? ③最初はなにをしていましたか? (口紅と日焼け止めだけー みたいな感じです) できるだけよろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は。

私は4年生のころからです。 理由は友達がやっていたからです。 ビューラー、ベビーパウダー、リップクリームです。


私は…

私は、 1七歳の頃からプロの方にしてもりってました。(習い事で)とは言っても自分でやり始めたのは小5のころからです 2なんとなーくですね笑たまたまコスメが目に入ったので買ってみようかな、と思ってからです。 3アイメイクとリップだけです。田舎だとこの年齢でがっつりメイクするとだいぶ浮く気がするので…


私は。。

こんにちは^^ 1 小5 2 ニコラをみてやってみたい!と思ったから。 3 下地、コンシーラー、パウダー、アイプチ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、涙袋、ノーズシャドウ、ハイライト、リップ


詳しくは覚えてないです!

①小3から始めました! ②ママが、研究って言ってから私をメイクし始めて、そのメイクがめっちゃ可愛すぎて、「メイクしてもいい?」って言ったら、「もう3年生だしいいと思う!」って言ってくれたからです! ③実は、自分でし始めたのは5年生の時からで、それまでは全部ママに任せてました‪wだから、3、4年の時は、アイシャドウとペンシルアイライナーとリップだけしてもらってましたねー。それで、5年になって、初自分メイクの時は、アイライナーとかアイシャドウとかも大人っぽくして、ティントとかも集めたりしてたので、結果は最初からフルメイクしてます!今ではカラコンとかも入れてます。 バイバーい☆


私は、

私は、 1小3から!! 2お姉ちゃんが新体操でメイクしててメイクをしてみたくなったからで~す‼ 3リップ チーク だよ!!


私の場合は

1、中1から 2、ニコラにメイクの付録がついていて初めました! 3、中1のころはアイメイク、チーク、リップ 今は化粧下地やビューラーも使っています!


私は

私の場合は ①中3です。 ②好きなグループが出演するフェスに行くことになったからです。あとは、元々してみたいという気持ちはありました。 ③日焼け止めと下地を塗り、眉毛を描いてビューラーでまつ毛を上げてからマスカラをして、リップをしています。ちなみにマスカラを塗る前はまつげの下地の様なものも使っていますよ。


無題

1,はっきりとは覚えてないですが保育園の時からです。 2,何かの時にメイク道具をもらったからです。 3,リップとアイメイクです。


私は、

1 小4 2 お母さんがやってたから 3 アイメイク、チーク、リップ、まゆげ メイク最高!!!!!!


中2

初めては中2で、フルは中3! 始めたきっかけは、友達がし始めたのと、背がちっちゃくて小学生って言われ続けてたから顔だけでも大人になりたかったから 最初はアイプチとリップです


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ