男女グループで遊ぶ時の髪型と服装
今度、男女グループで遊びます。そのグループに好きな人もいます。遊びの時の髪型はハーフアップで服装は下の格好で行こうと思います。 ・ベージュのTシャツ ・ベルト付きデニムのロングスカート ・黒のハイカットスニーカー ・白のミニリュック で行こうと思ってるんですけど変じゃないですかね?一応大人っぽくを意識したんですけど… あと、いつも学校でポニーテールなのに、急にハーフアップにするのは変ですか? みなさんだったらどう思うか教えて欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
訂正です!
ごめんなさい!りんかです! 黒のリュックと書きましたが、黒のミニリュックでした! ごめんなさい! 黒系だったら、ショルダーバッグでも何でもOKです。
答えます!
白のミニリュックじゃなくて黒のリュックがいいと思います! 黒のリュックが持ってなかったら 黒系だったらいいと思います!
良い感じ!
どーもゆなです。ピンポン! 良い感じ!センス抜群! Tシャツのダボダボ感をベルトズボンで引き締めるところがメリハリついて 良いと思う。デニム&スニーカーで子供っぽいところを流行りのハイ スニーカーでかっこよさ、ロングスカートで大人っぽさとロマンチック感 追加!最高のコーデだね! しいて言えばなんだけどベージュのTシャツより.... 黄色とかのすけてる肩出しTシャツの下にキャミとかノンスリーブとか 着るっていうコーデの方が色気&可愛さupするかも!ハーフアップに するなら、さらに↑のコーデの方がガーリーお嬢様って感じでグッド! チョーカーとかのアクセサリーも着けた方がオシャレな女の子って感じ するよ! オシャレを楽しんで!
良いと思います!
全然大丈夫だと思います! ハーフアップするのも、イメチェンみたいな感じでOKですね! うちの学校にもずっとポニーテールしてた子がハーフアップで来たとき印象が変わって変ではなかったので良いんじゃないですか? その子はなんかお嬢様って感じになってました! 参考になるかな?? 参考になったらうれしいです!
いいと思います
タイトルの通りです!髪型変えるのもかわいーと思いますよ!!そういうので男子はドキッとするんじゃないですか?
めっちゃいい!!!!!
ちょーーーいいよ!! ベージュアイテムなんて 今時のオシャレモデルさんほとんどが、 注目してるもん。 あと、いつもはポニーテールなのに、 ハーフアップにするの、いい!! いつもとちがう感が とてつもなく、いい!!!!
いえいえ
全然、寧ろ学校とは違う一面を見せた方がいいと思うのでハーフアップありだと思います! ただベージュのTシャツ、白のリュック当たりが似た色合いなのでぼやけちゃうんではないかと...