緊急!彼氏のプレゼントにミサンガはダメ?
男女大歓迎!たくさんの意見を聞かせてください!緊急です! 小6のりんりんこです! 早速本題です。最近付き合いはじめた彼氏がいて、もうすぐ誕生日なんです!んで色々調べてみたんですけど、手作りが嬉しいと書いていたので手作りしようと思っていて、ミサンガをお揃いで作るのはどうかなって思っているんですけど、どうですか? 実際にあげた、もらった人、そうじゃない人ももらったら嬉しいですか?あと、他にはどんなのがいいと思いますか? タメ口、辛口OKです。できるだけたくさんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいんじゃないんでしょうか^_^
私の学校がミサンガ禁止で、前強制的に切らないといけないということがあったので、禁止じゃなかったらいいと思います 全ては気持ちです!
いいよ
私も彼氏の誕生日に ミサンガあげたよ すごい 喜んでた 私は おすすめします
えっとねー
ミサンガ、いいと思います! でも、私だったらお揃いのシンプルなシャーペンをあげます。 手作りもいいと思うけど実用性のあるものの方がオススメします。
もらったらうれしい
私は彼氏にもらったことあるよ。 ミサンガじゃなくても手作りのものならなんでもうれしいと思うよ! 一言手紙をそえるといいかも!(^^)!
いいと思います
私はミサンガのプレゼント喜んでくれると思いますよ。 というか付き合っているということは好き同士なんですよね? 好きな人からは何だって嬉しいんです! 逆に、自分のために作ってくれたんだって思います。 ミサンガをどんなものにするかが重要だと思います。 色は彼氏君の好きな色とかがいいですかね。 何か調べてみたりすると難易度が高いのもありますけど、 いろんな種類のミサンガがあるので調べてみてください! 彼氏君とこれからも仲良く頑張ってください!
あなたの気待ちが一番大事!
ミサンガいいと思うよ! 手作りの所やお揃いの所があなたの気持ちが伝わってくると思うからきっと喜んでくれるよ!
どんな物でもいいと思うよ!
私はタイトルどうり気持ちのこもったものなら喜んでくれますよ!お勧めは手紙です!
学校によるよ!
自分の学校がミサンガをつけていいならミサンガもらうと嬉しいと思うよ! でも学校がミサンガをつたらダメだったらもらっても困ると思うよ!(ミサンガつけたらダメだしな…どうしよう)みたいな感じ