グループLINEでトラブル(?)が!どうしよう!
私は今、部活のグループLINEに入っています。 グループLINEって、ちょっとしたイジりみたいなやりとりがよくあるじゃないですか。私が入っているグループは毎日それと、先輩の噂をする、といった感じです。LINEのルールについては先輩や顧問から言われていて、でも同輩どうしのやりとりにはそんなに厳しく言われていません。 今日は先輩に部活での私語について言われたのですが、帰りに私や皆がLINEでくだらないやりとりやスタレンをしていると、急に一人が抜けます、と言って抜けてしまいました。これって、なにかルールに反したことをしたのでしょうか。それともくだらないことばかり会話していて居る意味が無いと思ったのでしょうか。 ちなみに、このグループでペア画しているのですが、抜けた子のアイコンは変わっていません。 どうか、教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分、、、
面倒くさくなったんじゃ無いですか?(今さら回答申し訳ない)私のクラスにもグループLINEがあるのですが、夜にめっちゃLINEしてます。スタレンとかはウザイので辞めといた方が良いですよー!
中学1年生です
ただ面倒くさかっただけだと思うよー 私は前LINEめっちゃ送られて来たのでグループLINE抜けました。 あんまりスタレンはしない方がいいかなー
あー
私の意見だけど、たしかにスタレンとかは別に気にしなけど、もしこのグループラインが先生か先輩にばれて怒られたりしたら嫌だからとか、でもシンプルに通知がやばいからって可能性もあるかもしれないですけど…ぬけた子と仲がいいなら聞いてみるのもありかも笑笑!
よくあるやつ~
それ、よくあるパターンですよー。 スタ連がうるさいのだと思います! 小学生でもよくあります。 スタレンをすると嫌われますよ
1 〜 4件を表示