青春の味わい方教えて下さい!
私は、実は、まだ、青春を味わってません 青春を味わうためのおしゃれを教えてください!タメ口でも、年上、年下でも全然大丈夫です!いろいろな案をもらいたいのでよろしくおねがいします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
青春はしたいかな?
少しは青春してみたいとおもう!!
青春は、戻らないらしい(*'▽'*)
あやさん、青春は戻らないらしいですよ笑 平野紫耀くんがCMで言ってました! でも、何気に青春してますよ! 教室の思い出が青春です! まぁ、青春は戻らないらしいので、今を楽しみましょうw
わたしも青春したい!
小6女子です! 私も青春してるのかわかんないんだよね。でも青春の仕方わかるよ! 例えば恋愛とか部活仲間と一緒に遊んだり。流行に乗ってオシャレとかメイクとかするのも青春っぽいと思います!そのために雑誌読んでみるとか。私もニコラっていう雑誌読んでるよ!青春できるよう頑張って!
今を楽しも♪
中3女子です! 私が思うのは友達とふざけたり、恋人と笑いあったり、部活仲間と支えあったりすることかな~ ちなみに私が今青春してるって思えることは部活! 陸上部だから基本的には個人種目だけど、お互い励ましあったり、競い合ったりするのがほんとに楽しい! 時にはリレーで一致団結するから、あぁ今青春してるなぁって思うよ! 私はオシャレのこと全然分からないけど、あなたにとってオシャレをすることが楽しいならそれは青春してるってことだよ! 今しか味わえない時間を精一杯楽しもうね!
青春の味わい方...?
せ、青春の味わい方...? 人それぞれだと思いますが、 私の場合、 やっぱり 恋愛 じゃないでしょうか? オシャレ?だったら、 化粧とか、 男友達の事を考えて、 チョッピリ オシャレにしたり、 いつもと違う接し方をする、、、 じゃ無いですかね? 私はちなみに恋愛中 役に立てたら嬉しいです!!!!! 年下ごめんなさいm(_ _;)m