トイレ
私は家にいる時は大丈夫なのですが、どこか遊びに行ったりするとトイレに行きたいとすぐに思い込んでしまいます。その結果心配になりすぎて何回も行ってしまいます。昔3年前にも今と同じ状況になり病院で検査したら、何もなくて精神的なことだよと言われてからなぜかわからないけど自然と治っていったのですが、またなってしまいました…。毎日この時はどうしよ。とか考えてしまって毎日辛いし、しんどいです。どうしたら治ると思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なんて…
学校で5時間目などを使って行われる説明会のようなもので(語彙力なくてすいません)毎回漏れる寸前まで行ってしまうんです。毎回トイレにもしっかり行っているんですがどうしてもなってしまいます。なので休み時間中尿意がなくても行くようにしていたら排尿時に痛みがでたりするんです。もうどうすればいいのか分かりません(泣)
それは大変ですね・・・
こんにちは。またはこんばんは。 大変ですね。私はそういう事は無いので分かりませんが、 答えさせてもらいますね。 3年前に自然に治ったのなら、今回も自然に治るのでは ないでしょうか。今回も自然に治るのを待つしかないか と思います。 それか、我慢するかですね。 あとー・・・ 意識しないことですね。 私にはどうにもすることはできませんが、 なにか ちから に なれればいいです。 ~ではでは~ (*^▽^*)