チェーンメール りんちゃん
今日の朝チェーンメールのりんちゃんのやつがLINEで送られてきたんですけど、どうすればいいですか? 無視したら私はどうなりますか? すごく怖いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それわかる
私も、分からないけど大丈夫だと思う
大丈夫!!
めちゃくちゃ大丈夫だよ!! YouTuberでその電話にかけてみた! っていう企画があってたんだけど… その電話番号使用されてないんだって笑
大丈夫です
自分、友達からLINEで(LINEの友達が5人なのは言わないお約束。) 「ごめん。怖いから回す」って言ってかしまれいこさんのが送られました。 『5人に送れ。3日以内に。じゃないと送らなかった人数ぶん足や手をぶっとる』(省略)てきな内容でした。 しかし…… (送る友達4人しかいないじゃないですかやだー(^○^)) [※送ろうとしたのは言わないお約束。] なので放置…… そして、三ヶ月ご… 「いや!何もないやん!!」 なので、、大丈夫だと思いますよ! ~[※LINEの友達人数5人なのと送ろうとしたのは言わないお約束。]~
スマホ持ってないんだけど
こんにちは~!みるくラテです。 *…☆*…☆*回答…☆*…☆*…☆*私はスマホ持ってないんですけど お母さんに買って貰ったときのことを聞いてみたら全部嘘で、 そういうのを送ってくる人は、ただのめだちたがりやだそうです(笑) 後、雑談ですが、 お母さんが子供のとき(携帯が無い)にもチェーンメールのようなもので 「チェーンレター」って言うものがあってポストに入っていたそうです。 何人かに回してって書いてあったらしいんですけど、回したら郵便料で 当時3人に送ると180円かかって可愛い文房具買えるぐらいなので、 回さなかったんですけど、 足あります(笑) 大丈夫だと思いますよ~
無視むし!
私も友達数人から送られてきましたよっ笑 実際迷惑だしテキトーに無視してました。 もちろん何も起きません!気にしないで大丈夫ですよ^^*
無視してください
チェーンメールはほっといても何も起こりません。 送られてきても、無視してください。
気にしない気にしない
タイトルどうり気にしなくて大丈夫です。 全て嘘ですね(笑)気にしないのがいちばん!
大丈夫です
私も最初きた時は怖いって思ってネットで検索したのですが嘘みたいです。 無視しました。何にもおきませんでした。 安心してください。
無視して大丈夫です。
チェーンメールというものは、暇を持て余した誰かの悪戯です。相手にするのはやめましょう。無視しても、何も起きません。しかも、貴女が止めたことで、これ以上チェーンメールが回ることはありません。なので、無視しましょう。