生理のとき漏れたくないです…
ゆいです! 生理2日目がキツすぎて部活のときにけっこう漏れます あんまり変えれるタイミングもないし、タンポンは嫌です。 そこで、部活におむつタイプのナプキンをしていこうと思っています。 皆さんに質問なんですが、ショートパンツにスパッツなら生理ってバレないですかね? もう2度と漏れたくないです。いい方法あったら教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結構...
私だけだったら申し訳ないのですが私は塾で(ショートパンツではないのですが)長ズボンにコンパンでナプキンでいったら漏れました... 解決策ではないんですけど一応報告です。 部活頑張って下さい!(漏れないように)
漏れるの嫌だよね…
生理を経験してるので、私がわかることは、この最近は、スパッツやショーウトパンツなどをはかなくても生理用のパンツが売ってあるとおもいます!生理用のパンツでも…だめの場合は、大きめのナプキンなどをつけて見るのもいいかもしれません!
1 〜 2件を表示
