メイクのコツ
私は一重でどうしても腫れぼったくなってしまってどうしたらおしゃれにメイクできますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は……
YouTubeで「ななこ1重メイク」って調べたらめっちゃ参考になるメイクが出てくるよ!!!!!!!!!!! ななこちゃんマジ凄いから!
分かる。
アイプチ使ったらいいのでは?
一重のままでも出来るメイク!!!
私も一重です。 今メイクする時は、奥二重にしてやってますが、一重の時にしてたメイクを紹介します。 1.ベージュ系のアイシャドウをアイホールに塗る 2.目の際に濃いめのブラウンのアイシャドウを塗る 3.アイシャドウの境目を指でぼかす 4.ブラウンのアイラインを長めに引く 5.ビューラーで睫毛を上げる 6.黒のマスカラを塗る(ロングタイプ) 7.ベージュのアイシャドウを涙袋に塗る 8.ブラウンのアイシャドウを下目尻の睫毛の生え際に塗る 9.ブラウンのアイシャドウで涙袋の影を描く 以上です! 暖色系のアイシャドウはあまりオススメ出来ません。 アイラインを長めに描いたり、涙袋の影を描くことによって、「目」の範囲が広くできます。イコール一重でも目がデカく見えます。 一重でも一緒に頑張りましょ!!
私も一重ですが…
こんにちは^^ 私も一重ですが、アイプチで二重にしてメイクしています。 アイプチするだけで結構目が大きく見えます! (アイメイクの手順) ①アイシャドウ ②ビューラー ③アイプチ ④アイライン ⑤もう一度ビューラー ⑥マスカラ 私はこうやっています! ですが、アイシャドウの前にアイプチするほうがいいかも… あとは、腫れぼったくなるのを防ぐために、できるだけ赤やピンクといったカラーは避けたほうが良いです。ブラウン系が一番なじみやすいです。アイシャドウベースにラベンダー系のものを使うとすっきりとした目元に仕上がると思いますよ。
二重になれるかも?シ-ルでササッとOK!
二重にするシ-ルって売ってない?もしあったら買ってみて!(くわしくはネットで!) ①シ-ルを二重になるように目につけるよ! ②あとは二重のクセになるまでまつ!(ひとばんして、学校にいくまでしておこう!) <シ-ルのとり方> 顔を水につけたあと、ゆっくりはがせば0K! メイク法ではないけど、成功すれば効果バツグン!これについて質問あったら、私にきいてねっ!