しゅみみんなの答え:8

500円貯金してる人教えて!

私の趣味は貯金です 500円貯金もしようかなと思います そこでいくつか質問させていただきます! 1 500円貯金いくらありますか? 2 どうやって貯めたんですか? お手伝いとか? 3 貯金箱はどんなのですか? 以上の質問です! 答えてくれると嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はい

①半分溜まったか溜まってないかくらい。 ②おじいちゃんから貰ったり、お釣りで出た500円を貯金しています。 ③百均のカンカン。


私もしてます!

1,500円と言うわけではありませんが、 幼稚園の時からずっと貯金しています。 今は、4万くらい溜まってますかね。 2,小さい時は、なぜかおばあちゃんの家 行くとお小遣いがもらえました。小学校 に入ってからはお小遣いがもらえて、ず っと使わず貯めた感じです。 3,カエルの貯金箱です。まあまあ大きい かな?(今は半分くらい貯まってます) 一応満パンにするのが目標です。


あるぞー

1,あるある!100円&500円のやってる!今1万円くらいかな! 2,お小遣いとか?使ったお金のあまりかな。 3,貯まるまで開けないように、缶切りで開ける缶!(専用のが百円ショップで売ってるよ!)


1000円貯金

わたしは1000円貯金してます。今日初めてなので、1000円しかたまってません笑お年玉です。新型スイッチを買います。いらない箱を使ってます。


小金貯金しています!

こんにちは! 自分は、1円・5円・10円 を貯金しています。 たまには、100円もありますが? お金を使って、1円・5円・10円が余っていたら、 貯金箱に入れています。 貯金箱は、蚊取り線香の缶 に入れています。 去年、一杯になったので、銀行に持っていったら、 4000円くらい貯まっていました。 参考まで!


私もしてます

私は500円玉貯金と100円玉貯金してます。 1.4000円(500円玉) 600円(100円玉) 2.私の家は毎月お小遣い(1500円)をもらっているのでそこから500円だけ貯金してます。 3.長方形のおしゃれな木箱みたいなのです。


自分は…

一回500円玉貯金しようと思ったんですが、500円って小銭の中で一番価値が高いじゃないですか。だから見たら、ハイもうおしまい。すぐ使ってしまうんで。100円玉でも同じことがおきたので、枚数が多い、「10円玉貯金」を今してます かなり違いますが、答えます 1,今の所、ざっと数えて10円玉700枚はあるかと思います 2,おこづかいを使ったおつり、両替などで集めました (自販機でものを買う時は、あえて110円のものを選んで、150円入れて40円もらうみたいにw) 3,貯金箱みたいなのはただの紙コップです 紙コップが5個くらい並んでますww そろそろ買わないとなー 終わりです 飽きやすいなら、10円玉貯金をおすすめします 結構簡単に集まりますし、自分の場合使いたいという衝動に駆られずに済みます 参考になったら嬉しいです


500円貯金してる!

1 3500円くらい 2 お手伝い 3 10万円貯まるバンクっていう やつ 貯金頑張ってね!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ