これってつけたほうがいいの?
今はユニクロのブラトップをつけてるんですけど、この前自分で胸の大きさをかかったら7~8センチ(何度か測ったんですけど、少しごさがあって...)差があったんです。胸が揺れるのは気になるけど、痛くはないです。生理はもうきてます。 これってブラをつけたほうがいいですか?あと、どんなふうにたのむといいとおもいますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になるんだったら…
私は、気になるんだったらつけたほうが いいと思います! ちなみにブラ買って!というのは、 恥ずかしいですよね. お風呂とかママと一緒に入ったら ママが気づいてくれると思います!
あってるのつけよう!
ブラには、キッズ用のが三種類あるんだけど初月経から一から二年で胸囲が70以上あったらサイズのあったステップ3のブラをつけたほうがいいよ。大人用のは、カップが固めだから胸がおおきくなりにくくなるらしい。シマムラとかにうってるよ!ちなみに私の初月経は、4年生の九月でしたぁ
微妙
小6のすみっコぐらしLOVEです♪ たぶんまだAカップないと思います。AAあたりかな…。 ブラはまだいらないんじゃないかな?
1 〜 3件を表示
