友だちみんなの答え:6件

仲良すぎる??

私のクラスは、男女とても仲良しです! ボディタッチが多くて、男子が女子にハグしてきたり…笑( 女子は嫌がりません あ、ここで本題です。。 私は隣町の塾に通っているのですが、塾友に、クラスの事を話したら、 ぅわ、キモ。 男子変態じゃん 自慢ですかー?笑 とか言われて、傷つきました。。 クラスの事をバカにされて、悲しくなりました。 元はと言えば、塾友がクラスの事を聞いてきたから答えたのに… 悲しいです。怒りを通り越して悲しいです。 どうか私の気持ちが伝わって下さい。 とても辛くて、悲しいです。。 みなさんは、このクラスをどう思いましたか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私のクラスも仲良しだよ

こんにちは! しろくまだよ! 私のクラスも ボディータッチよく やってるよ 私は5年で1組しかないから 5年間ずっと同じ クラスです! てゆうかボディータッチなんか気持ち悪くないと思うよ! そうゆうクラスも あるんだからわかってほしいよねー


私のクラスもそうだよ!

私のクラスも男女仲がいいよー。そんなつもりなかったんだけど、先生から仲良いねって言われたから気づいた!確かに仲良いなって。全然仲がいいことは悪いことじゃないからハグはすごいけどそのまま仲良いクラスにしてね。


めちゃめちゃいいクラスじゃん!

そういうクラスって凄い楽しそうだし、良いと思います! 他人の意見なんて気にしなくて良いと思います、他所は他所、家は家、みたいな! クラスの形なんてその人達それぞれです。 他の人に口出しされる筋合いなんて無いと個人的には思います。 逆に羨ましい位です(*^^*) 学校生活、楽しんでください!


なんかすごいねぇ

うちのクラスもそこそこ男女仲良いけど…すごいね! 特にハグはびっくりした!12歳でそれはすごい! 男女仲がいいことはいいと思うよ。でも、やり過ぎないようにね! ゆんめさんのクラスはゆんめさんのクラスらしくやっていけばいいと思いますよー!


めちゃくちゃいいクラス!!!

めちゃくちゃいいクラスだと思います!!! ハグも女子が嫌がらないのなら、全然大丈夫!!! それは塾友が悪いよ!! そっちから聞いてきたのに逆ギレ!? それは私も塾友に、え?です。 気にしなくていいよ!! 私のクラスもそんな感じです!! ハグはしませんけど、そーいうクラス大好き!!!大丈夫!ずっと仲良くいてねーーーーーーー!!!!


仲良しなのはいいこと!

仲良しでいいと思うけど男子が女子にハグはさすがにヤバイと思います! ごめんなさい… でも誰が聞いてもそれは… 私のクラスはいじめがあったのでそれよりはいいと思います! ほどほどに仲良くすればいいと思います! 頑張ってください


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する