なかなか眠れません。
こんにちは!あちゃです。 私は、最近なかなか眠れません。 もしかしたら最近ベッドで寝るようになってから落ちるのが怖くて眠れないのかもしれません。 でも前ホテルのベッドではぐっすり眠れました。 マットレスもとても気持ちいいのに眠れません。 どうやったらぐっすり眠れますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕の場合
眠れないときは、普段とは違う体制で寝るといいかも。 例えば、普段はあおむけで寝ていたらうつ伏せで寝るなどいいかもしれません。 簡単なので試してみてください。
わたしもだよ!
はじめまして、あちゃさん。 わたしも眠れません。ベッドに入って、1・2時間たたないと眠れず、朝がキツイです。 なので、ネットで調べた方法をやってみたところ、わたしは眠れました。 なので、あちゃさんにも教えます! ①ベッドの上で大の字になる。 ②目を閉じる。 ➂3秒間いきをすう。 ④3秒間いきをはく。 ⑤3秒間、息をとめる。 そして、また➂から繰り返す。 眠れなかったら、本当にごめんなさい! あと、上から目線でごめんなさい。 でもよかったら、試してみてください。 ネットで調べるのもいいですよ。
私の場合は...
私の場合、なかなか寝れない時は好きな音楽やスライムの音フェチ動画をイヤホンを使って聞きながら寝ます! 朝起きたら充電とかめちゃ減ってるので注意してね!