頭痛がひどくて困ってます...
こんにちは、のぞみです。 最近わたしは頭痛に悩まされています。頭の片側におこり、ズキンズキンと拍動性のある痛みで、この一週間ずっと治りません。あと、後頭部のあたりを中心にずっしり重いかんじで、吐き気を伴います。もうすぐ文化祭なので文化祭までには治したいのですが、どうしたら治りますか?また、原因はなんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ、片頭痛かも
それは、もしかしたら片頭痛かもしれません。ちなみに私も片頭痛持ちでいつも吐き気に悩まされています。 対策としては、1,早く寝る2,電子機器を使いすぎない3,ビタミンをとる4,チーズやピーナッツを食べ過ぎないことです。 もし、なってしまったら暗いところで目を休ませリラックスできる状態にしておけば30分程度で治ります。 文化祭を思う存分楽しめることを心から願っております🎵
片頭痛だと思います!
はじめまして、私も同じような頭痛によくなります。 私も片側が痛くなり、吐き気がして、よく学校を早退します。 そんな時には、頭痛薬を飲むと少し楽になりますよ!ですが、薬を飲んで効かないときは、ただひたすら耐えることしかできませんが、、 一度、病院に行って薬をもらったり、薬局で頭痛薬を買ったりしたらいいと思いますよ!! のぞみさんのお役に立てたら、嬉しいです。