貧血?教えてください!急いでいます!よろしくお願いします!
こんにちは!!!あーです! 私は、去年くらいから生理が始まってそこまで生理痛も、量も少ないほうです。 でも、最近は部活の時とか立ったときにフラッと倒れてしまいます。。。 お母さんに、相談してみても大丈夫でしょと言われてしまいます。。。 だから、最近は貧血にいいものを食べるようにしているのですが、なかなか治りません。。。 どうしたら、少しでも楽になれるのか。倒れそうになった時にどうしたらいいのか。 少しで急いでます!教えてください!!! どんなのでもいいので、返信待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んーとねー
病院に行くのがいいと思う!
心配しないで!いい方法あるよ!
貧血ってことは体重も痩せ気味じゃね? とにかく食べ物とかを食べまくろう!体重増やしたり、貧血になりたくないならそれしかないよ!頑張って食べよう!
同じです……。
私も貧血で、たまに倒れます。 この前も廊下で貧血になって、目の前が真っ暗になって意識はなくなり、気づいたら教室にいました。 その後はクラスメイトが養護教諭の先生を呼んで来てくれて、何とかなりましたが…。でも、教頭先生が来たり、クラスメイトに心配かけたりなどもあるし、割と貧血になりやすい体質の様なので、今度血液検査することになりました。 質問者さんも、母親に何が辛いのかきちんと伝えて、病院に行った方がいいです。頑張ってくださいファイト!!
1 〜 3件を表示
