ネッ友
ネッ友がいる人に質問です。 いつもどんな事をネッ友と話してるんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しょうもない話
しょうもない雑談ばっかですかね、笑 たまに恋バナとかですかね?
色々(?)
趣味とか愚痴とかを話してます!
結構色々です!笑
私は好きなアニメや漫画で出会ったネッ友なんですけどいつもは普段の話や相談、ボイメを送りあってカラオケ🎤大会をしたり絵✏を送りあったり様々なことをしています^^* よくするのはアニメのなりきりのグループを作ってそこでなりきって遊んでいます!出会った時のグループから色んなグループを作って色々話しています笑 私の中ではリア友より仲がいい気がします!笑
趣味について
僕は趣味について話してるよ! 僕の場合はアニメとか漫画が好きだからそれについて語り合ってる…! 趣味とかあるなら誰か同じ趣味の人を探して話してみたらどうかな?
ネッ友大好き!
主に趣味です!リアルでは友達がいないし趣味が合う人がいないのでネッ友と話したほうが楽しいです。
相談とかかな~
リア友に相談すると誰かが言っちゃうかも…てことでよく相談してくれます。 あとは趣味がめっちゃ合うのでその話とかもしましたね。 今はちょっとネ友とはあまり関わるのをやめてるのですが…笑
私は~!
こんにちは!ゆるです! 私はこの前ネッ友を50人くらいから1人に減らしました!笑 その子とは学校であったこと、最近の話(今であれば台風など!)の世間話ばっかです笑 住んでいる県が隣同士、同じ地方&年が近いので結構親しい感じです! 高校生になったら会ってみたいねーとか話してます!(もちろん安全第一で!) たまーに通話してお互い危ない存在じゃないか確認しあったり笑 とにかく楽しいですよ! 参考になったら嬉しいです!ではでは!
雑談!
もぅ雑談ですよ!あと恋バナとかwたまぁに他のユーザーの悪口...。ですね!!
趣味とか今何してる?とかです
今度〇〇のゲームやるから一緒にする?とか, ちょっとした悩みなど話してます*♪♡
趣味とかー
好きなyoutuberの話とか、歌い手さんの話をしますよー!