その他みんなの答え:11件

ラグビ一ワルドカップみましたか?

あの一ついっときますね。しゅみではないんですよ.見ておうえんしてる感じです。(世界一いらないじょうほう) スコットランドに勝ちましたね!!リアルタイムで見ましたよ! はくカがヤバイですね!ずっとドキドキしました。も~曰本全体でおうえんするの大好き!! 28-21でしたね!トライも4つとって!! あとはゆうしょう!ってかんじですね! そのがんばって日本せんしゅにエ一ルをおくりましょう!(せんしゅはみないけど。) うれしさも共感したいので!ぜひぜひうれしさも共感しましょう! なので私もさんかするかもしれません。その時は、「あっゆんだ!さんかしてるな」。って思って下さい!よろしくおねがいします。 できるだけ多くの方に書いてもらいたいです。何回書いてもいいですよ! 長文しつれいしました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すごい

日本代表初のベスト8すごい。松島選手と福岡選手カッコイイ。中村選手もラファエレ選手もカッコよかった。


すごいよね~!

リ一チマイケルがいんしょう的かな! 学校でも、よく話しでもリ上がるよん~! ファイト!せんしゅの方々!!


観に行きました!

私は、学校で観に行きました! スコットランドVSロシア戦です。 でも、前半と、後半の10分だけでしたのでちょっと悔しかったです。


3人怪我してましたね。(*_*)

28-21は、凄い驚きました。


頭に血が…

それでも頑張っていた取り組みが素敵でした!


見たー

スコットランド戦見ましたよ! お兄ちゃんと妹と一緒にテレビの前で叫びながら、応援してました! 決勝トーナメントも頑張ってもらいたいです!


リーチマイケルが…

リーチマイケルが左肩を怪我してた!スプレーで冷やしてたねー。最後は、ボールとってタックル、ボールとってタックル、が繰り返されて時間を稼いでたねー。オールブラックスにも負けないようなチームになってください!いぇーい


見ました!!!

僕はユーチューブの編集をしながらテレビで見てました。


仲間です!!!

私も、リアタイで見ました! 凄かったですよね! トライした時などはテレビの前で拍手しながら叫んでしまいましたwww 個人的には、学校でラグビーの話をするのは少し恥ずかしかったので、この場で同い年ぐらいの人と語り合えて?嬉しいです! 私は、凄いにわかで選手の名前も全然知りませんが、『あの人たちも一緒に見てるのかー』と思うと嬉しくてたまりません! 日本、頑張って勝って優勝して欲しいです! p(´∇`)q ファイトォ~♪ 長文失礼しました!


こんにちは!

リアタイで見たよ、勿論。 やっぱ日本サイコー! 品川駅のラグビーコーナーに寄ったけど全然ユニフォームとかもない… 余談だけど私がこの前オールブラックスのユニフォーム学校に来て行ったらお前なんで日本じゃねーんだよ って言われました。日本のユニフォームも持ってます!いやー、日本オールブラックスにも勝って! もう優勝してほしい!でも決勝行った時点でもうやばいんだからこの勢いのまんま頑張って!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ