ボブの髪型
中二女子です! 今髪型がボブみたいな感じなんですが、出かける時ってどんな髪型をしていけばいいですか? いつも友達と遊びに行く時もそのままにしているのでもっと違う髪型もしてみたいと思いました!でも、髪の毛短くてしばれないし…どんな髪型がありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
編み込み
編み込みやくるりんぱかな
かわいくアレンジ(^^♪
私もボブですよー(^^♪ 例えば、オシャレなヘアバンド(もしくはカチューシャ、個人的には柔らかいのでヘアバンド派^^,,))をつける、 上の髪だけとってハーフアップ、 などはどうでしょうか。 ボブだからこそ出来る髪型、一緒に楽しみましょうね。
ちょいアレンジしてみよー!
私もボブです!私はヘアアレンジとかめんどいのでそのままですが、 三つ編みしてみると結構変わります!頭のてっぺんから編んでいって耳のうらに引っ掛けて隠すとかいいんじゃないでしょーか!
1 〜 3件を表示