一人が好きのは、いけない?
私は1人でいるのが好きです。 ゲームしたり、読書したり、1人で何かすることが好きです。 友達はたくさんいるし、ぼっちなわけでもありません。 これを友達に言ったら、 『えぇー!?ありえなーいw』と言われました。 休みの日は自転車をこぎながら、町内一周したり、、。 これって異常ですか??? 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気もち わかる!
みんなであそぶのも楽しいけど、1人になりたい時もある!
同じ
私も一人が好きです。他にも好きな人いるので大丈夫。
同じ同じ!
私も一緒~♪中学生になってからは、休み時間はだいたい一人で本読んでるヨ*まあそういう人多いと思うケド♪
同じ!
私は友達も少なく、いつも一人で学校を行き帰りしています。どららんさんのお友達はどららんさん以外も沢山友達がいて、そんなに事考えられないと思ってありえないとか言ったと思います!(語彙力無くてすみません。)たまに学校から、帰宅するときに、一緒に帰ろうと言われて、正直嫌ですけど、断るのも可哀想なので一緒に帰ってます。私も自転車で町内1周してみたい。(笑)大丈夫です!私はぼっちです!どららんさんは友達が沢山いるので、ぼっちじゃないですよ~!またそんな事言われたら、無視するか、人の勝手じゃんとか言ってみてはどうでしょう?あまりにもウザい程言ってくるなら、先生や親にも言ってみてくださいね!では!さよなら~!
大丈夫
私の周りは1人が好きな人だけらけだよ!ちなみに私も1人が好きです!友達とは適当な距離感を保っていればいいと思います
大丈夫
私も1人が好きだよ
大丈夫!
別に、無理に皆と一緒に居る必要は無いと思います!!人それぞれなので、大丈夫!安心してください!
異常じゃないッ!
わたしも、ひとりでいるのが好きです。 ひとりでいるのが一番ですよね~♪ 別に異常でもありませんヨ。 「みんな違ってみんな良い」っていうじゃないですか! ひとりでいるのが好きな人もいれば、大勢の人といるのが好きな人もいるんです!!なので、それでも良いんですよ! ひとりでいるのが一番ですよね~(やっぱり) (個人差ありますけどね~) ではまたお会いしましょう!バイバーイ
僕は素敵だと思うよ!
僕はかまちょで寂しがり屋だから基本は集合が好き。 でも稀に1人になりたい時があるんだ。 1人で過ごすのも楽しいし、皆で過ごすのも楽しいと僕は思う。 だから、それをどう思うかは人それぞれなんだよ 価値観は人それぞれなんだから異常ではない。気にしないでいいと思うよ
私も同じ
私も同じだよ一人でいるのが好き同じ気持ちの人がいてうれしい