その他みんなの答え:16件

どうしよう?

最近、誰も信用できない。 ただみんなが怖くて怖くて誰を信用したらいいのかとか誰が本当のこと言ってるとか 全然分からなくなってきた。自分のことも大嫌い!毎日が苦い後悔でいっぱいです。 私なんてこの世に生まれてこないほうがよかったんだ。社会で最も不要な存在は私。最低なクズ人間。 なんて思っています。みんなが私のことを嫌っていて、本当は関わりたくないって思ってる、と思い込んでいます。 皆さんはどう思いますか?私はどうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんな事ないですよ

自分を責め続けては、逆にストレスがたまるだけです。みんなを信じれなくても、みんながあなたを信じてる人もいると思います。 私も、あなたを信じてます。自分に自信を持ってください。あなたは、一人じゃありません!周りには、支えてくれる人がいっぱいいます。私もあなたの味方です!


それは凄いこと。

私は、信じることに慎重になれることって凄いことだと思うし、そういう風に感じてしまう人って結構います。 信じることって自分の責任だし、裏切られても勝手に期待した方もどうなのかなって私は思ってしまいます。 あと、私も不要な人間です。 迷惑かけて、資源無駄にしてるだけのクズ人間です。 あなただけじゃないです。


わかる。

騙されるのが怖いもんね。 でも、騙された回数だけ人を信じた回数。 そう思ってる。


そういう時期

そういう時期なんですね。 私もありましたよ。特に臭いが気になってシャンプーとっかえひっかえしたり、香水つけてみたり。誰もいないのに臭って聞こえたり、怖かったです。 でも成長すると共になくなりました。 自分がどう思われているか、そういうのが気になるんだと思います。 なので他人のことをあまり意識せずに、もっと気楽に友達と接してみてはどうですか?気になるようだったら、今はこういう時期なんだーって受け入れればいいです。 いつ終わるかってのは個人差ですが、終わるまで気楽に待ってみてください。


………

信用できないと言い張っている本人が、ここに書いてくれた優しい文章を信用できるわけないでしょ。 なんのために、返事を求めた。信用できない人間の返事を求めてどうおもうの?? それとも抽象的に言っちゃっただけで信用できる人くらいいる? 自分から勝手にアイツはダメだ。と、決めつけるのは良くない。 以上、辛口の #ユア でした~!!! \\・u・* bye for now.


大丈夫

無理に誰かを信用しなくてもいいと思います。自分が心から信用できる人を見つけて打ち明けてみればいいと思います。 人は自分が思っているほど自分のことを見てませんし、考えていたっていません、だからもっと気軽に生きていいですよ。 それに生まれてこない方がいい人などいません。だから、自分を責めないで


私もそういう時あったな~

こんにちは!*美玲*です!私も、中学の時、そういう事思ってたよ~!でも、今は、気持ちを入れ換えて、友達も増えたし、無事、彼氏もできました(笑)そんな-思考に考えないで、+思考に考えて見れば、そう思わなくなるよ! ★参考になれば、嬉しいです★


失礼します

みんな嫌いな訳ないじゃ ないですか 甘口な事と辛口な事と いいます、辛口な事が 見たく無いときは 辛口な事を言う時いいます から見ないで下さい。 甘口から ここのみんなは あなたの味方です、 みんなそんな気持ちを 知っていると思います 信じられないなら 無理に信じなくて いいんですよ 信じたくなくてもいつか 信用出来る日が来ますから 疲れたら 休めばいいんですよ 辛口です みんながみんなあなたを 見ている訳じゃない、 適当にのらりくらり やっている人間がほとんど 自分が嫌いなら変える 努力をしろ、 努力をしてまだそれだと 言い張るのならあなたは そんな社会に必要ない人ではない! 私も小3,4の時思った事は あったよ、だからこそ私は あなたに差別用語どかも 使いたくないです、 あなたのその言葉は 自分が嫌いなのではなく ただの現実からの逃げだ。 これが私の意見です 裏が怖いなら辛口が少し 欲しいかと思いまして。


ん??

思う込んでると言ってる時点で思ってないんじゃね? つーか信用できないて、信用するもんじゃないよ? 大丈夫。あなたは普通。信じてる振りでいいの。


私も

私も毎日そう思ってるよ。 中学はほとんど知らない人でまだ誰も信用できないよ。 でも、ここに書き込んでくれてありがとう! あなたは一人じゃないから。少なくとも私はあなたの味方だよ! これから一緒に頑張ろう!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ