しゅみみんなの答え:33

まふまふさん好きな人いますか?

ジャンルちがかったらごめんなさい。 私は、まふまふという歌い手が好きなのですが…回りに好きな人がいません。なので、質問です。 #1どの歌が好き?↓私 全部好きですが、特にアイクライネ、グランドエスケープ、星せいハネムーン、女の子になりたい。が好きです。 #2まふくんのチャンネルでは、歌以外でどの企画が好き?↓私 質問コーナー、心霊スポット、協力しないシリーズ、好きな女性のタイプ。 などです! #3どこでまふくんを知った?↓私 ネットのフレンドさんにおすすめされたのでみたらはまった!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まふまふは好き

まふまふさんもそらるさんもだーいーすーきー


まふくん!

好な歌→フュ-リ-.ジグソ-パズル.立入リ禁止.す-ぱ一ぬこになリたい&なれんかった.忍びのすすめ.夢のまた夢.女の子になリたい.1・2・3. 1女の子になリたぃ~ 2全ぶ! 3友に推しえてもらった!(笑)


まふまふさん大好きです

1.全部大好きですが、ノンタイトルやベルセルクが特に大好きです。 2.挨拶を考えるのが面白かったです!その他いろいろです 3.YouTubeのまふまふさんの動画の再生数がすごくて気になってみてみたことがきっかけです!


まふまふさんの曲めっちゃ好きです!

まふまふさんの作る曲いいですよね! 好きな歌い手さん沢山いるのですが、 まふまふさんは中でも凄く好きです! 1,ジグソーパズル、デジャヴ、 生まれた意味などなかった。、 フューリー、悔やむと書いてミライ、 それを愛と呼ぶだけ、夢のまた夢 等。 2,まふ月うらさか質問コーナー、 まふ月うらさかのプロポーズ、 AtR質問コーナー、まふ月の瓦割り、 まふ坂の心霊スポット、 まふ月のお互いにアフレコ。 3,96猫さん→天月さん→まふまふさん いいですよね。(*´ω`*) 個人的にはまふ月コラボが好きです。 勿論そらまふもそらまふうらさかも好きです。 まふまふさんといえば曲ですね。 (歌詞と声が一番好きです!)


まふまふさんは神です!

1.夢のまた夢 輪廻転生 す一ぱ一ぬこになりたい す一ぱ一ぬこになれんかった 忍びのすすめ etc... 2.全部!(まふまふさんが映っていればなんでも!) 3.ポケモンの主題歌を歌ってるのを知ってから


分かる!

私も大好きです!ニコニコのオススメ見てたら、まふまふが歌っている忍びのすゝめ(?)ゞだったかも。 それが出てきてめっちゃ良かったから好きになりました!聴いただけでも泣くんです!まふまふにあって良かったです!明日色と神楽色のCDもってます!ついつい買っちゃいま………1、ベルセルク 2.立ち入り禁止 3.夜空のクレヨン 4.リア充になりたい5.ハローディストピア 6.デジャヴ(?) この曲はお気に入りで、全部歌える自信があります!!


まふまふ大好き

1女の子になりたい 2協カしないシり一ズ 3友におしえてもらった!


まふくん大っっっっっ好き!

大っっっっ好き CDほとんどもってる


私の答えです!

1の質問に関しては、 私は神楽色アーティファクトの 君のくれたアステリズムが好きです。 2の質問は絶対に協力しないシリーズのゲーム実況、特にマリオあたりが好きです。 3の質問は、友達とカラオケに行った時に友達が歌ってて、教えてもらった感じです。


ひきまるメンバー好き(坂田家)すみません

1、まふさんの曲はあんましらんのです。忍びのすすめとか...そらまふうらさかの曲が好きです。AtRは厨病激発ボーイとロキです。あと、まふさんのチャンネルの最後に流れる曲です。(わかんなくてほんとにごめんなさい。) 2、そらまふうらさかのとか、まふうらさかつきとか...全部好きです!まふうらさかつきの質問コーナーもっとやってほしいです。←願望 3、ロキを友達に教えてもらって、AtRの絵がかわい?くて聞いてみたらひとめぼれです! P.S.まふさんは、声も実写動画とかも全部好きです! ↓このあともう関係ない。 そのあとそらまふうらさかを聞いて、浦島坂田船を知って、まふうらさかつきを知って、ひきフェスを見て、ひきこもりメンバーが好きになりました!(わかんない人もいるけどね( ;∀;))私も学校以外ほんとに3ヵ月くらい家からでないから...なので共感します。ほんとにどうでもいい話してるなー。 ( ̄□ ̄;)!!作文苦手なのがばれてしまった!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ