いも虫が無理です《辛口タメ口ok!回答よろしくお願いします!
こんにちは!華菜です!☆ みなさんには無理な物などはありますか? 私はタイトルの通りいも虫が無理です。無理になった理由は2つあります。 一つは三年生の時の事です。授業でいも虫を飼おうというのがありました。いも虫はバケツに入ったキャベツにくっ付いていてカバーなどはかかっていない状態のものがロッカーの上においてありました。そのロッカーの中にはクラスのみんなの絵の具セットが置いてありました。私の絵の具セットはバケツに近いところにおいてありました。 ある日の掃除の時間、親友のAちゃんが昇降口を掃除していた私のところに来て、「華菜の絵の具セットに寄生虫にかかったいも虫がついてるよ!」と言いに来ました。けっきょく先生がウエットティッシュでとって消毒もしてくれましたがそれ以来私はいも虫が無理になりました。 二つ目は今日の事です。運動会練習で椅子に座っている時間がありました。その時に男子が「いも虫がいる!」と言いました。私は開会式の司会だけれどもう出番は終わっていたので原稿をおいて行きました。 戻って来たら原稿が落ちていていも虫がついていました。 苦手をどうしたら克服が出きるでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです。
私もいもむしきらいです。ほかにもきらいな人いるとおもいます。なのでいもむしきらいな人といっしょに話してみるのはどうでしょう?
別に
別に食べ物じゃないし、虫だし、、、 克服する必要ないんじゃない? でも、絵の具セットと原稿についてたのはかわいそう。