辞めれないです
私は11になってもガーゼハンカチが辞められませんいわゆる匂いを嗅いでいないと【変態みたいですが家の洗濯の匂いが好きなんです】寝る時もですそしたら家族に小学生になってもガーゼハンカチ?いい加減やめなよとか言われますでも辞めれません落ち着くんですどうしたら?ちなみに赤ちゃんの頃夜泣きがうるさくてハンカチを加えさせた?嗅がせたのがきっかけですもう1つ爪をかんでしまいますなのですごい短くてみんなに見られるのが恥ずかしいです辞めたいのに辞めれませんどうしたら止めれますか?出来れば2つ応えて欲しいです1つでもいいです取り敢えず教えてくれまさんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしない気にしない!
気にしないの!別に悪い訳でもないし家族に言われようが落ち着くものがなきゃ嫌な時だってあるし別に大丈夫私も噛んでしまいます私も結構恥ずかしかったかなでも前学校の友達が見てきて爪短いねって言われてストレスとかで噛んじゃったんだって言った時から別に恥ずかしがらなくても大丈夫じゃんってなりました。みんなに見られても恥ずかしくないように頑張らなくちゃとか思っておけば大丈夫です。 ネコりんごさんの言う通りです!
全然大丈夫!
大丈夫!私は赤ちゃんのバスタオルが好きです!古いしカビもちょいちょい生えてきてるけどねww好き好みは個人個人違うから全然OKだと思います!気にしなくて良いです! 私もついつい爪噛んじゃうんですよね…!爪切りで切るのがめんどくさいからwwそれは誰もがやってる事だと思います!無意識に噛んでしまうから辞めれないんですよね…でも、ちゃんと意識しとけば大丈夫だと思います!